アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自分でもびっくりするほど、しもの方のことばっかり考えてしまいます。今まで3大欲求が食欲と睡眠に偏りすぎていたせいなのかもしれませんが、最近は睡眠と性欲にとても偏っています。結構真剣に悩んでいて、ふとした瞬間とかにそういうことを考えたりしちゃうんです。だから、作業に集中できなくなったりしてしまいます。どうしたら性欲を抑えられるのでしょうか?また、表向きにはしていませんが、女性でこういうのは珍しいですか?引かれますか?

A 回答 (4件)

何の問題もありません。

食欲も睡眠欲も生きるためには、不可欠です。そして、性欲だってこれがなければ、人類は滅亡します。ただ、前の二つと違って、おおっぴらに言いにくいというだけのことです。ですから、心の中に思っていればいいだけのことです。男だって、女だって、相手がいれば相手と、いなければ、・・・いてもですが・・・、セルフHするだけのことです。
気にすることはありません。ネガティブなことでも何でもない、ごく普通のことなんですから。
    • good
    • 2

全然おかしくないですが、本当に好きな人以外には言わない方が良いですよ!

    • good
    • 1

女も性欲ありますから問題ありませんし、別に男性から引かれませんよ


どうしたら性欲抑えれるかは
大きなおち○ちんを入れてもらわないと絶対に解消しません
    • good
    • 1

むしろ、健康の象徴ともいえることです。



食欲がある、睡眠がとれる、性欲がある、
これらはすべて、健康のバロメーターでもあります。

まあ、気を付けるべきことと言えば、
やりすぎ?には気を付けましょう。
食べ過ぎ、寝すぎ、やりすぎ、、、、にはね。
バランスも大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!