プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は街でイケメンを見かけても「セ○クスしたい」と思わないのは何故ですか?

性欲もあるしオ○ニーもするはずなのに、なぜそう思わないのですか?

A 回答 (6件)

私はそもそも男に発情しないので。

それに見知らぬ人に発情するほど尻軽でもありません。
    • good
    • 1

思わないのは何故?って聞いているが、お前は女性が思っていることが分かるのか?



分かるとしたら何故?って聞く必要ないよね?

質問としては、女性は街でイケメンを見かけたらしたいと思うんですか?だろうが?

馬蚊化?
    • good
    • 2

男も、美女を見てもセックスしたいなどとは思わんだろ

    • good
    • 1

女性も自分のタイプに


どハマリな男性には
いつか夢でもいいからギュッと抱かれたいと
思うのでは?
だから推しに夢中なんです!!
    • good
    • 0

思いますよ。

現実は、ただ我慢するだけです。
    • good
    • 0

だからあなあは一生しこるしかないのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A