アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン諸君に質問。

街歩いてるとチラ見どのくらいされますか?
Q1.1日何人くらいにチラ見されるか
Q2.逆ナンパされたことはあるか

教えてください。

A 回答 (1件)

自分でこんなこと言うのも恐縮しちゃいますが、夫がイケメンという部類に入る人です。

私は妻の立場からの回答になっちゃうので、あまり参考にならなければ、スルーしてくださいね!

一緒に歩いている時に、女の子はかなりの確立で旦那を見ますね。一緒に歩いてる私の顔も気になるのでは?と思いますが、歩いてる時は旦那しか見てません。これまた旦那も女の子をチラ見します(これって男の本能!?)食事してる時などは、私もチラ見されるので、結構気分悪いです。

1日に何人ぐらいにチラ見されてるか・・たぶん数え切れないと思います。ちなみに、旦那もチラ見されてるのはわかってると思います。

逆ナンはされた事あるそうです。私の前に付き合ってた彼女は、ダーツバーで声をかけてきたそうですから。

ちなみに、旦那はいまどきな感じの人ではないです。年齢も、もうすぐ30ですしね。もう若くないですし、年を老う事にチラ見されなくなっていくと思いますけど(笑)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A