プロが教えるわが家の防犯対策術!

今街中で若い男性はセンター分けばかりです。それで私もやってみようと思ったのですがネットにはセンター分けが似合う条件として「イケメン」「面長でない」「塩顔」「顔が左右対称」「おでこが広くない」と書かれていました。自分がこれに合致しているのかわかりません。どこで診断してもらえるのでしょうか?また、これだけ街でセンター分けがあふれているということは世の男性はイケメンが多いということなのですか?

A 回答 (4件)

中高生、大学生くらいまでの話ですよね?


ただ流行りだからやってるってだけで、
ネットで似合う条件なんて検索して調べてない人の方が多いと思う。
    • good
    • 0

誰でも似合いますよ。

前に流行った事があってみんな似合ってました。
    • good
    • 0

若い男性でした、検索しなおし


右下の2人目だけがセンターだと思う。
「今街中で若い男性はセンター分けばかりです」の回答画像2
    • good
    • 0

そうかな、


人ごみで画像検索、たまにいるけど…
「今街中で若い男性はセンター分けばかりです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!