プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が認知をして、養育費を払ってくれることになりました!といっても口約束では怖いので公正証書を作成しますが…

ここで新たな質問なのですが、妊娠をして、性欲がなくなったと言う人はいますか?

私は、妊娠初期は普通にあったのに、だんだんとなくなっていきました。彼に伝えると俺とやりたくないんだとか言われますが、やりたくないんじゃないんです。
なんだか、触られるのが嫌なんです。ぞくぞくっと鳥肌がたって、やめてっておもっちゃうんです。別に、彼が嫌いな訳じゃないんです。

今は、お互い別々で暮らしてますが、(それが原因なのですかね)次あったらホテルいこっていわれるので、それさえもいやです。でも、男性からすると自分のからだがどうかなるわけでもないのでやりたいきもちもわからなくはないんですが、やる気が起きません。

彼にわかってもらうにはどうしたらいいんですかね?

A 回答 (5件)

もういいました

    • good
    • 0

精神的打撃は精神治療費


な誓約書あります
自分の損得勘定しかない人間は口調が上手いだけ
娘にもいいました
謝罪❗話し合いなく トンズラは損得勘定だけ
くちでは同じ墓場にはいろう
どこにすもう
今すぐ結婚式上げよう
嫁は女性とはおもわない
キツイ女きらい などいいまくり
ばれたら汚い人間性をとことこみた
されでもかばいましたが
幻滅❗した
同級生に、このことは
同窓会できいてもらいます
よい年の人が逃避をして
謝罪❗はしない
自分がかわいだけなら
よいなら自分は人を騙す人間
今まで色々な人間を怒らしてきたらにげるだけ
誰が悪いか
己のした態度に腹立つ
    • good
    • 1

あなたの無意識の精神が、あなたの現在の暮らしとか人間関係の有り様を拒否しているのです。

本来の自分のあるべき姿ではない。と、言うようにです。それが屈折した形で、神経系統を通じて表出しているのです。

彼に分かってもらうのではなく、あなたご自身がご自分の現実を認め受け入れるべき事なのです。ご自身の精神的な問題なのです。
    • good
    • 0

>ここで新たな質問なのですが、妊娠をして、性欲がなくなったと言う人はいますか?



はい、性欲が無くなる人がほとんどですよ
身体(性器以外)を触られるのさえ嫌となる人も居ます、手つなぎもダメ

男性もチンコが胎児に当って傷つけてしまったら、と考えるので萎えるんですけどね。
    • good
    • 0

女性は触れるのも嫌と言う人に養育費を払い続けることが出来るの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!