dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルにもある通りなのですが、汚い話になるので苦手な方は閲覧をお控えください。
19歳の女です。
性欲が完全に消えてしまいました。
私は幼少期に性的虐待に近いことを受けた経験があります。
そのためなのかわかりませんが、キス以上のことをすることに抵抗があります。
正確には、キスは1度はできるのですが
何度も重ねていくうちに相手の男性への嫌悪感が積み重なっていき、生理的に受け付けなくなってしまい
最終的にはそれが原因で別れてしまうのです。
そのせいでキス以上の行為もできません。
一般的に彼らが清潔でないとか、そういうわけでもありません。
今まで3人そのようにして別れました。
4人目と付き合おうと思ったのですが、4人目の男性に
「俺のことが好きっていうか、何かに追い立てられて焦ってるように感じる」と言われ、たしかにそうだな…と納得してしまい、結局付き合うことに至りませんでした。
そのためなのかわかりませんが、そのときから性欲が完全に消えてしまいました。

「焦っている」というのは、おそらく
「私は他の子と同じようにキスやそれ以上の行為ができる」というのをはやく実感して納得したいんだと思います。
私はきれい好きではありますが、潔癖性ではありません。
人の握ったおにぎりも食べられるし、部活でペットボトルの回し飲みも普通にしていました。
だから、なんでだめなのか、どうすればだめじゃなくなるのか突き止めたかったのです。

私は普通に性欲があったのですが、3人目と別れてから、そういうものを見ても全く反応しないようになってしまいました。
また、自慰行為をしたいという欲求もここ2ヶ月ほどありません。
実はここ2ヶ月は性欲だけでなく、全体的に自分の頭がうまく働いていないなと感じることが多いです。
私はもともとおしゃべりでチャキチャキ動く方だったのですが、最近ぼーっとしていることが増えました。
ものがうまく考えられずに小さいミスをしたり、集中力が減ったり、人と話していても次の言葉が見つけられなかったりします。
また、寝つきも悪いです。この前は明け方4:30まで眠れなかったりしました。
毎回というわけではなく普通にできることの方が多いですが、今までこんなことはありませんでした。
今までは非常にせっかちな方だったのですが、最近はかなり動作も緩慢になってきているのが自分でもわかります。
食欲もなくなってしまい、もともとよく食べる方だったのが、半分〜6割程度しか胃に入らないようになったと感じています。

今のところは銀行に寄るのを忘れたりするレベルのミスなので、特に困ったことはないのですが
なんというか今までならすぐに覚えられたことを全然覚えられなかったりしているように感じます。
ただでさえ性行為ができるかわからないのに性欲がなくなってきているのも不安だし
全体的に頭が休止状態に入っているような感じで、それも不安を感じています。
何か解決方法はあるでしょうか?
また、性行為はできるようになるでしょうか?
長文失礼いたしました。

質問者からの補足コメント

• 補足です。
    書き忘れていましたが、小4くらいの時に両親の性行為を見てしまったことがあります。
    細部までは覚えていませんが
    父を「獣のよう」と思ったことと、母が無抵抗で無言だったことだけは印象に残っています。
    その時はよくわからず、しかし「いけないものを見てしまった」とは思いました。
    両親はそのことを知りません。
    そのことも、性的なことができないことにつながっているかもしれないと感じたので書かせていただきました。

A 回答 (6件)

NO5です。

うつ病の症状に追加します。

・食欲の減退
・動作緩慢
    • 0

うつ病のように感じます。

うつ病の症状に、
・寝つきが悪い
・集中力や判断力の低下
・性欲の減退
・離人感(:現実感がないこと。
ぼーっとしてしまうことも含まれます)
があります。

体重が減ったりひどい肩こりや頭痛はありませんか?
もしあるなら、
それらを理由に内科
(心療内科や精神科を併設しているところが多い)
を受診してみてはいかがでしょう?
それらがなかったら(抵抗がなければ)
直接心療内科、精神科を。

以前は性欲があったなら、
他の症状をなんとかすれば性欲も出てくるかもしれません。

それと19歳なら、まだ焦らなくてもいいと思います。
私もその頃は抵抗がありました。
補足を読んでも納得ですし。
    • 0

>「俺のことが好きっていうか、何かに追い立てられて焦ってるように感じる」と言われ、たしかにそうだな…と納得してしまい、

>「私は他の子と同じようにキスやそれ以上の行為ができる」というのをはやく実感して納得したいんだと思います。

はっきり言って、誰だって好きでもない相手とそういう行為はしたくないんですけどね。

あなたは単にセックスというものを体験していないと
人より遅れている、とか人より劣っているっていう見栄や勘違いが肥大していただけで、
別に目の前の相手とそういう行為がしたいってわけではないからでしょう。

ただ、セックスにはものすごく興味がある。
だから、相手かまわずチャレンジしようとするけど、
元々、性欲のわかない相手とそうした行為に及ぼうとするので生理的に嫌になる。

誰だって、異性として興味もない、好きでもない男や女に対して
性欲はわきません。
ごく当たり前のことです。

動物でも相手を選ぶ。
それだけのことです。
そこに幼少期に性的虐待を受けただの、身体的に調子が悪いだのと
大げさに考え過ぎです。

結局、結論としては、相手をそれほど「性的に」好きではなかった、それだけのことです
    • 0
この回答へのお礼

たしかに「性的に好きではない」と言われたら、そうかもしれないです。
ありがとうございました。

一度精神外来を受診した方が良いとも思いますが(重症なのではなく、単に愚痴吐きというか相談する程度のために)

女性ホルモンのバランスが崩れている可能性もあるので、精神外来が敷居が高いなら婦人科でも相談に乗ってくれる気はします

とりあえず、以前はそういう動画を見れたようですので、性行為そのものや男性の裸などに嫌悪感があるわけではないのでしょうか?
でしたら重いPTSDとかではなく、ご自身が言っているようにプレッシャーのようなものの方が強いのかもしれませんね
次に彼氏ができたら、自身の状態を話し、食べ物の分け合い(間接キス)や家族風呂での入浴などで徐々に慣らしてはどうでしょう?

考えるよりヤってしまった方が楽、特殊な性癖の動画を見るとかでも性欲復活するかもしれませんが、悪化するかもしれないので自己責任でどうぞ
    • 0
この回答へのお礼

嫌悪感はないですし、むしろ鍛えられた男性の体は好き好んで見ます。
プレッシャーはありそうです、しばらくして治らなかったら病院に行ってみます。
ありがとうございまそた。

脳の機能が低下しているかもしれませんね。

栄養のあるものを沢山食べてください。

脳に栄養が行けば普通に戻りますから。

それと「性行為」を特別視する必要はありません。

人間の自然な行為ですからね。

食欲
睡眠欲
性欲

みんな同じレベルのものです。

「何か食べたい」と思うことに
いやらしさはありません。

「チョー眠い」と思うことに

「Hしたい」と思うことに

人が勝手に色を付けているだけなんです。

栄養を沢山とって自然体でいる。

すると、あなたの体は自然体になりますよ。

がんばってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるべく食べるように努めたいと思います。

気になるのが寝付きが悪かったりしていることから、精神的に追い込まれていたり

薬を飲まれている事はありませんか。失礼な話ですみませんがメンタルにかかっている方は傾向として性欲がない傾向です。

0ではなく過去に性欲があった時期があるのであれば、おそらくも元に戻る可能性は
十分あると思いますが とにかく考えすぎないことです。
    • 0
この回答へのお礼

薬は飲んでいません。
なるほど、そういうこともあるのですね。
ありがとうございました。