プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズ母。14歳で出産、妊娠発覚後も今もアル中ヤク中性欲大魔王。5回妊娠して3回目が私。あと最近妹生まれた。
常にやってます。平気で娘のいる場所でも知らん男性とやってる。なんなら仕事。性欲満たせて金もらえるなんて幸せ!と言ってた。

血筋あるとはいえ母は母の人生。
それでも…もうこの人の娘ならさっさと死にたいのに死ねない。なので私は反出生主義です。

妹は可愛いので殺したい。
物心ついて人生で苦しい事を
経験させたくない。物心つく前に
殺してあげたい。妹に自分が受けた人生での苦痛を味あわせたくない。

一度片手で首を軽く絞めました。私的には20%ですが赤ちゃんからしてみれば80%くらい本気で死ぬかと(語彙力)

そこで泣いてた妹がニコニコして微笑んだ感じになりました。その笑顔を見て思わず辞めました。

少年院に入っていい、妹の為なら…
だから殺すのも戸惑わないと思ってた。
でも……やめました。

母は妹に無関心。私は過干渉。

どうすれば良い?たすけて

A 回答 (5件)

まず、通報です。

その母親が逮捕されるなり児童相談所が介入すれば、あなたときょうだいは行政より保護されます。

学校に妹抱いて登校し、先生に通報をお願いするのがいいかも知れません。

そして、よろしいですか?この世を嘆きたいのなら、この世の全てを知ってからです。あなたは、妹を殺そうとしたんだから、それを知るべき義務がある。その為ならば、なりふり構わずやっていい。あなたには、人に助けを求める義務がある。そして、妹にもこの世の全てを見せてやらなくてはいけない。私を殺そうとした、あなたの思いが何であるかを知る為にね。

あなたは14歳。三年死に物狂いで頑張っても、17歳。あなた自身の生き延びる力、試してみるのも一興ですよ。
    • good
    • 1

ネットの第三者には助けられません



実世界で 幾らでも相談出来る場所があるので 本当に助けて貰いたいのなら そちらに行って下さい
    • good
    • 0

悪口のつもりじゃないけど


あなたはその母親の遺伝子を受け継いでいます。
文章からすると男のひともたいしたことなさそうだし。。
そんな人があなたの父親かもしれません。

そういう遺伝子を持っているあなたですから
落ちていくのは早いかもしれません。
自分の感情(親から引き継いだ)に流されずに
冷静に行動したほうがいいのでは。
    • good
    • 0

18まではそのままで。

18になったら高校も出るでしょうから、一人で頑張って、妹さんと二人で住めば良い。
    • good
    • 0

同じは母親として心が痛みます…



とりあえず相談してみて!
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!