dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行でのオナニーについて教えてください
僕は中学3年生の男なんですが、正直オナニーが好きで毎日しています。
ですがもうそろそろで修学旅行、オナニーを何日間も我慢できる気がしません。
家族旅行のときも3日間は耐えられたのですが4日目からはもう耐えられませんでした。
みなさんは修学旅行のときムラムラしたりしたときどうしてましたか?またどこでオナニーをしたのか教えて下さい

A 回答 (5件)

みんなでオナニー大会したけど、何か?



それくらいの思い出作りなさい。
    • good
    • 17

中学生だと仕方ないけど、3日程度我慢もできないのであれば、将来ハゲますよ。

マジで。
本気で我慢出来ないのであればトイレでするしかない。
    • good
    • 13

トイレで、するしかないでしょう。

おかずは、スマホの画像が、いいかな。みんなに、バレないように、頑張って下さいね。
    • good
    • 2

トイレとかでしたら?


あたしは全然そんなことはなかったわ
    • good
    • 2

たまには、我慢するのも鍛錬にはなるかも。


世の中好きなことばかりをやる事が全てでは無いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A