プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の娘と、中学高学年か高校1〜2年の息子をつれて家族旅行をする場合、
部屋ってどうしますか?普段の生活では大体、父と息子が同じ部屋で共同生活をしている場合で
親と子供という区分より、男女で分けているような家庭です。
旅行だと、両親と子供分けて2部屋とりますか?

A 回答 (6件)

中高生の子供が一緒の家族旅行でエッチしないです。


うちの場合、4人部屋にすることもあるし、2部屋にすることもあります。ホテルの状況と金額次第です。
分ける時は男女別にするか、父と娘、母と息子に分けることもあります。親と子で分けることはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ、普段も息子はパパと寝ていたり、パパの就寝時間が午前4時とかだと
全くレスじゃないですか!
旅行って、夫婦のエッチのためにあるものだと思っていました。。。

わかりやすい回答ありがとうございました。納得できました。

お礼日時:2022/12/11 17:50

>旅行って、夫婦のエッチのため


そういう場合は子供は連れてかないんじゃないの?
子供が大学生とか中高生ならお留守番させろよ。
家族旅行なのにそういうこと考えてるって
ちょっと引いた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 18:41

姑夫妻と同じ部屋で、地○でした。

( ; ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは勘弁して〜〜

お礼日時:2022/12/11 18:40

>やはりそうですよね。


ありがとうございます。
でも、それだと夫婦でエッチできないですね。。。家族旅行だと無理ですか?

んじゃ、3部屋取りますか?(笑)
それこそ娘と息子二人部屋ってわけにはいかないでしょ?
普通は4人部屋。
娘が嫌がるのなら男女別で2部屋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それこそ娘と息子二人部屋ってわけにはいかないでしょ?
そうですか?
私は弟がいて、可愛い可愛い弟なので、2人でも全然いいですよ!

お礼日時:2022/12/11 17:50

それをこんな糞みたいなとこど聞いてないで自分で決めるのが大黒柱

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 17:51

普通、同じ部屋だが(-_-;)


四人部屋ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
ありがとうございます。
でも、それだと夫婦でエッチできないですね。。。家族旅行だと無理ですか?

お礼日時:2022/12/11 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています