プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サプライズについてなんですけど、
深夜12時ちょうどにクラッカーを鳴らして、部屋から出て冷蔵庫からケーキを持ってくるパターンと、
12時ちょっと前に部屋を出て、12時ピッタリにケーキを持っていくのと、
どっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

サプライズの意味は不意打ちなので、相手が死ぬほど驚くとか良いんじゃないの!

    • good
    • 1

後者


他のユーザーさんも仰る通り、近所迷惑です。
火薬入りだと部屋もくさくなるし、やめて欲しい
    • good
    • 0

後者



常識のある人だったら、夜中にクラッカーを鳴らしたら近所迷惑の事を考えて逆に怒るよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!