プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は北海道の中学校に通っています。
今年の5月に修学旅行でたった二泊三日で沖縄県に行くのですが、生理予測アプリのカレンダーを見ると丸被りです。いつも一番出血量の多い二日目は、修学旅行の二日目です。まだ安定していないから100%被るとは言えません。でも、お風呂はみんなと入れないから悲しいし、折角初めて沖縄へ旅行に行くのにバスのシートに着いたりしないかビクビクしながら行きたくないし、仮に着いてしまって隣の席が男子でバレたとかなったら最悪だし、何回もナプキン変えれないと思うし、とにかく辛いです。
どうにかして生理日をずらしたいけれど、諦めるしかないのでしょうか。
ずらすなら、そういう薬とか飲むしかないのでしょうか?
できれば諦めたくないです。
どうすれば良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 中学生で婦人科行くって大丈夫ですかね?周りの目とか、、?

      補足日時:2023/02/12 15:53

A 回答 (1件)

婦人科に行って予定日よりずらす薬を貰えばいいと思います!


便利ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!もし被りそうになったら自身持って行こうと思います!

お礼日時:2023/02/13 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!