プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の男子です。修学旅行まで残り1ヶ月を切りました。宿泊するホテルは3人で同じ部屋に泊まるのですが、浴室で容姿を見られるのが恥ずかしいです。
ちなみに浴室は大浴場ではなく、1部屋で1つの浴場です。

特にチ●ポは見られたくありません^^;
一部の男子が「絶対チ●ポ黒いやろ」っていじってきます。実際にちょっと黒いので、見られたくないです。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (9件)

またとないチャンスだ。



見せ合いましょう。

何なら、計測してみましょう。
    • good
    • 0

ホテルの部屋の浴室なら、3人で一緒に入れる広さではありません。


どう考えても交代で入ることになるでしょう。
    • good
    • 4

大浴場でなく部屋の風呂なら何故一緒に入る必要あるのか?



君の家では家のお風呂に家族全員が一緒に入るのか?

家と同じように一人ずつ順番に入れば良いじゃないか
    • good
    • 2

銭湯に通って免疫をつけるか



黒いと思われているなら
マジックで真っ黒に塗っておく

それなら相手の想像を凌駕できるし
自分のを直接見られてない
とも言える
    • good
    • 1

温泉や銭湯に行ったことがあるでしょ?その時はどうしたのかな?


前をタオルでしっかりガードして入ったりしたのかな。

中学生くらいで恥ずかしい気持ちがあるのはとてもよく分かるけど、変に隠すと相手が余計に見たがったりするので、至って普通にしていたらどう?

誰だって大人になれば毛も生えるし黒っぽくもなってくる。
でも、それは大人に近づいてる証拠で、決して恥なことじゃないし。
成長が人よりちょっと早いだけと思えば、むしろ誇ってもいい感じするけどなぁ。
おかしな策を講じるより堂々としていた方がいいです。
    • good
    • 1

修学旅行の間くらい風呂に入らなくても死にはしませんね。


臭くなって同居人二人が逃げ出したらその間に入る。
    • good
    • 1

宿泊先がホテルでしたら、大体は鍵がかかるので、


荷物を全部持って入れば大丈夫です。

荷物も持って入るのは、

荷物を部屋に置きっぱなしにして、人質のように、

「返してほしければチンポ見せろ」

という変な交換条件を出してくるのを避けるためです。
    • good
    • 0

発達しているのは良い事だと思いますよ 


同じ男相手に恥ずかしがる事はないです 皆いつかそうなりますし
    • good
    • 0

海パンで風呂に入るのではw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A