アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。
今度部活の合宿があり、ホテルに泊まります。泊まる際に同部屋の人とホテルの大浴場に行く可能性があるのですが、自分はパイパンなので行きたくありません(代わりに、部屋にあるユニットバスを使いたいです)。誘われた場合、断るための理由を教えてください。よろしくお願いします。
ちなみに自分が考えた理由は、「肌が弱いので、温泉に入ったらかぶれる」です。何か他に良い理由があれば教えてください。

A 回答 (3件)

めんどくさいから部屋の風呂入る!でいいかと・・・でも、最近男性もアンダー脱毛流行っているらしいですよ!

    • good
    • 2

遊んだ女の子に寝てる時に剃られた で良いんじゃないの?


毛の無いち〇こ見て観賞する人が居ると思いますか?
    • good
    • 0

いや・・・・ 変な理屈なしで


大浴場は嫌いなので
で良いんじゃないの?

それを遮って大浴場を強要するよな上意下達的な組織なのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでもいいんですが、「コイツノリ悪いな」って思われそうなので、何か正当な理由を考えてるんです…。

お礼日時:2023/06/02 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!