dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女に質問

僕はパイチン(パイパン)と脇毛をツルツルにしてます
スーパー銭湯ではパイチンを隠さず堂々と晒してます
たまに
『お兄ちゃん毛が無いじゃん』『可愛いチンコだね』と言われます

男でパイチンにしてるのはどうですか❓

男でパイチンにしてる人の生の
意見・話が聞きたいです

A 回答 (3件)

インキンに罹って全部剃ったのかい


オレも そういうことがあったけど 気持ちよかったなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はインキンになった事は無いけど
毛が無い方が清潔に見えるし
チンコが子供の様に見えるから
オナニーする時も毛が無いから気持ち良く出来る

汗とか風呂上がりはサット拭けるし乾きも早い

お礼日時:2020/04/07 12:54

私は 盲腸の手術のときに剃りましたよ


なおった後 嫁とナニするとき 生えたてがチクチクすると嫌がられ 嫁のアソコも赤く腫れた( ´艸`)
    • good
    • 2

>男でパイチンにしてるのはどうですか❓


剃る理由は何でしょうね?
大人なのに、アソコだけ小学生みたいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A