dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー銭湯に行ったら
必ず最低でも1人はパイチン(無毛)の人を見ますが
パイチンが増えて居るのですか❓

質問者からの補足コメント

  • パイチンの人は堂々と見せびらかしたり晒したりしてます

      補足日時:2021/09/06 05:15

A 回答 (3件)

パイチンですけど・・・・


5年前から。

ボーボーのマ〇コとパイパンのマ〇コ。どっちが舐めやすい?
女性も同じことを思っているよ。
    • good
    • 0

メンズの脱毛ガ流行ってます。

    • good
    • 1

AVとかの男優さんでしょう。

結合部分が見やすくするのが、彼らの仕事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A