dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく銭湯とかに行くのですが、僕以外にパイパンにしている人を見かけた事がないです。男性でしている人は少ないと思いますが、僕としては普通と思っています。ですが回りの人は普通に生えているので、そういった方たちからみたら、僕のような者をどう見ているのでしょうか?別に気にならないのなら良いんですが、パイパンにしているだけで不快に思われていたら辛いなと思いまして。また女性から見てパイパンにしている男性をどう思いますか?別に僕はゲイとかではありません。パイパンにするのが好きなたけです。

A 回答 (6件)

私も、パイパンにしています。



もちろん、ゲイではありませんよ。
自分が、好きで剃っているのですからいいんじゃないですか。

彼女も剃っています。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

パイパンにしている人がいて嬉しいです。彼女さんとお二人でパイパンて素敵ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/12 16:21

> 僕のような者をどう見ているのでしょうか?


病気に成ったり、入院して手術する時に剃られるので、
単に…可愛そうだなと見られているだけです。

> 別に僕はゲイとかではありません。
海外だと剃ってる人とか、整えてる人は、裕福な人に多い
ので…同性愛者でも、富裕層の一部の人しか剃りません。

ですから…
日本人から見たら?病気の人、その手の趣味の人
外国の方から見たら?金持ちの人と見られてる。
    • good
    • 3

外国人ゎ日本以外パィパンにしてるみたぃですょ(^_^)v


パィパンにしなくても
ぁる程度剃ったり整えたりゎするみたぃです。
どっかの国でゎ
NIKEのマークにしたりしてるそぅですょ(^_^;)


それに私ゎパィパンゎ嫌とかまったくどーも思わなぃですょ(^w^)
    • good
    • 4

>僕としては普通と思っています。



日本人だと女性には多少はいるものの、一般的な男性には皆無に等しいですからには普通とは言えないでしょう。
恐らく多くの人が以下の様に思う筈です。

1.毛が生えない体質。
2.AV男優
3.ケジラミ
4.そう言うプレイが好きな人

何れも「普通」とは言い難い。
    • good
    • 1

大多数の男性は「毛じらみで治療の為に剃ってるんだろう、かわいそうな人だね」としか思いませんので



変な妄想しなくても大丈夫ですよ
    • good
    • 2

人それぞれなのでいいんじゃないですか?


でも、まだ生えてないんだとか思われたくないので僕は、しません。
脇毛生えてない男の大人はどう思いますか?
なんか変ですよね?
それといっしょで変に見えるだけなので、変だなとか思われるかもです。
僕は、すね毛そってるだけで、いじめられました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A