位置情報で子どもの居場所をお知らせ

男性でビキニをはいてる人ってどういう人なのでしょう?

(聞きにくい質問してすみません。)

例えば女性から見て
彼氏や旦那さん、または見知らぬ男性が
「過激なビキニの下着」をはいてるのを見たら
恋愛感情は冷めてしまうものでしょうか?

逆に萌えるってことあるのでしょうか?

また男性から見てビキニをはいてる男性ってどう思いますか?

_______________________________________

なんでこんな変なことを聞くのかお話します。

私は一時期フィットネスクラブに通ってました。
その施設には男性用更衣室がありました。プールもありました。

更衣室で着替えてるとき、当然、他の男性会員の下着は見えます。
おおかたの男性はトランクスかボクサーブリーフです。

でも、ときおり「過激なビキニの下着」をはいてるのを見かけることもありました。
それだけならそれほど何も気になりません。

ビキニの下着をはいてる男性に限って、更衣室の中をウロウロしたり
ビキニ1枚でイスに腰掛けて長時間濡れた髪をドライヤーで
乾かしてたり・・・って場面をちょくちょく見かけたことがあります。

(Tバックではないですよ。同性でも目のやり場に困るようなピチピチのビキニです)

いかにも「俺のビキニ姿を見てくれ」という雰囲気の男性会員がときおりいたんです。
下着も水着も両方大胆なビキニって人も見かけたことがあって
そのときはさすがに驚きました。

ただ、均整がとれた体形の人や中高年でもなんとなく爽やかな雰囲気の人が
ビキニをはいてるような場合はそれほど変だとは思いませんでしたが。

他の男性会員は内心どう思ったかはわかりませんが、
大胆なビキニの下着でウロウロしてるのには見て見ぬふり・・・でも見えてしまうって
いうようなリアクションでした。

そういう場合のビキニの男性って単なるお洒落ではいてると思いますか?

「両性愛とか同性愛の傾向のある人がフィットネスクラブ内で
相手を探すためにしてる わざとビキニの下着やビキニの水着をはいてる」
って聞いたことがありますが、それってホントだと思いますか?

そういう姿を見て、他の男性会員が恋愛感情をいだくってありえると
思いますか?

(長文すみません。また変な質問してすみません)

わいせつな表現は絶対は書かないようお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

「両性愛とか同性愛の傾向のある人がフィットネスクラブ内で


相手を探すためにしてる わざとビキニの下着やビキニの水着をはいてる」
って聞いたことがありますが、それってホントだと思いますか?」
世の中広いし、色々な趣味を持った方がいるのも事実です。そう言う方か゛居ても不思議ではないですね。極端なビキニなら目にしたくもないです、キモイですから、トランクス派かビキニ派(ブリーフ) かと問われれば私はビキニ派ですね。子供時代は、母親がブリーフを買ってきていたのもあり、何よりヒット感 があります。水着はトランクスですが、どちらにせよ男女問わず、好みも有り 意見の分かれる質問ですね。

この回答への補足

体型だけでなく、あの部分の大きさに自信がある男性は
「他人に自慢したい」っていう心理もおきても不思議はないと思います。

他の男性会員にしても、うらやましいですよね。

事実、更衣室内で
腰の幅がせまいビキニをはいた男性会員が
イスにどかっと座って休憩してるのを
何度か見たことあります。

それが他の男性会員に自慢してるんだろうかと思うような
股間を誇示するするような
座り方だったんですよ。

補足日時:2010/07/15 12:36
    • good
    • 22
この回答へのお礼

>世の中広いし、色々な趣味を持った方がいるのも事実です。
>そう言う方か゛居ても不思議ではないですね。

実際噂を耳にしたこともあるので、そういう方もいるとも思うんです。
でも、他の会員に迷惑をかけなければいいのではって思います。

あとネットの掲示板を見ると、男が他の男のビキニ姿の下着や水着を
見ると興奮するって書き込み見かけるので
そういう趣味の方もいると思います。

フィットネスクラブで均整とれた体型の男性会員や
中高年なのにメタボ体型でない男性会員がビキニの下着はいてるのは
事実見かけましたが、
そのときは、「似合っている」と思いました。
ビキニをはいてる人自身もあえて、フィットネスクラブにはいてきてる人も
いると思います。(変な動機ではなく)

女性がみたら、絶対興奮すると思いますよ。
フィットネスクラブの女性会員で「男性会員の更衣室をみたい」って人もいるかも。

>極端なビキニなら目にしたくもないです、

女性、特に中高年の女性は意外と男性のビキニのもっこりを見て
興奮するってのはあるらしいですよ。

男性用ビキニのネット通販の広告を見ると、
そのようなことが書いてありますよ。
「◆素敵な女性と二人で過ごすためにセクシーなビキニをはきましょう◆」
みたいなことが書いてあります。

男性が奥さんや彼女から
「ねえ、ビキニの下着はいてみたらどう?。あなたに似合うわよ」とか言われたら
はく人がいても不思議ないですよね。

この状況が女性からの要求ならいいんですが、
両性愛者や同性愛者からの要求にもなってるとしたら
なんかおかしなことになりますね。

(お礼文がすごく長くなってすみません)

お礼日時:2010/07/15 12:22

先の回答の者です。


一つ勘違いしてました。子供が穿くのは‘ブリーフ’ですよね。
あの形のブリーフすら大人が穿くって私にはNGです。

他の男性回答者がお書きになられているように
うちの夫もサッカーしてて、その時はサポーターつけてます。

でも普段はやっぱりボクサーパンツです。

かなり古い昭和を知ってる40代半ばですが、今だかつてビキニ姿の男性って
プールの監視員の方。大昔タレントの西城秀樹サンが穿いてるのテレビで見て
子供心にキモッX_X と思った記憶あります。

どう考えても、男性ばかりの更衣室でわざわざベリー過ぎなセクシービキニって。。。
とても失礼なことですが、怖いもの見たさで一度拝見してみたい。。。

この回答への補足

過去に見たケースでもっとも驚いたのは・・・

30代くらいのがっちりした体型の男性が
オレンジ~赤の派手な色柄の薄い生地のビキニの下着をはいて
更衣室どころか、女性でも見ようと思えば見れるような場所で
ビキニ姿で歩いてたことです。

間取りがうまく説明できないんですが
普通の人なら服(スポーツウェアか普段着)を着てるような場所で、
ビキニの下着で歩いてたんですよ。

その男性、いろんな意味で
よっぽど自信があって他人から見てほしいのかなと思いました。
体型がよくって、爽やかな雰囲気の男性だったので
変な感じもしませんでしたし。

女性、とくに中高年以上の女性なら
注目すると思います。
じっくり観察したいっていうひそかに思う女性もいると思います。

補足日時:2010/07/16 11:00
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>どう考えても、男性ばかりの更衣室で
>わざわざベリー過ぎなセクシービキニって。。。
>とても失礼なことですが、
>怖いもの見たさで一度拝見してみたい。。。

女性が見たら絶対興奮すると思いますよ(笑)

腰幅がせまくて薄い生地のビキニの下着の人がウロウロしてたら
男性でも、「え?」って思うと思います。

薄い生地で腰幅がせまいビキニの下着をはいてる男性が
股間を誇示するかのようにイスにドカっと豪快に座ってるのって
想像しただけでも、すごいと思いませんか?

女性なら「男性の更衣室内を見たい」って人も多いと思います。
たまたま私が行ってたフィットネスクラブにビキニをはいてる男性会員が
多かっただけで、おおかたのフットネスクラブではビキニは少数派だと
思いますが、多分。

別に他の会員に迷惑かけるわけではないのでいいですが。

お礼日時:2010/07/16 08:45

本当にごめんなさい、でもとても写実的で笑わずにはいられませんでした。


質問者様、私は♀ですがやはり同じようにちょっと変わった者・物にすごく
反応して観察してしまうタチなので。

男性ではないので、男性心理はわかりませんが、やっぱりそれって異様だと思います。
最近は下着でブリーフって珍しいですよね、一生懸命想像してみても男子水泳や高飛び込みの
選手が着けているくらいでギリギリセーフ。
でも、自分の夫や彼氏がブリーフ穿いてたら、どんな形でもアウト>< 嫌です。
子供が穿くような白いビキニパンツのようなのって、イマドキ売ってるんですか?と
そっちの方が謎。
(ドンキホーテの男性下着売り場にとんでもないのが売ってて友達と大ウケでしたが)

実は、私にはゲイの友人がいますけれど、彼が言うには相手探しというよりも
同性に自分のセクシーさ?を見せたい、見せることで満足する人がいるそうです。
例えば、ジム以外でもサウナとか旅館の温泉とかでも。
紐パン(腰のところで結ぶビキニ?)くらいは当り前って聞いたことあります。

海外に行くともっと大胆、男性専用のジムではむくつけき男性がTバックやリボン付きで
闊歩してたりも当然とか。
(この場合は目的がはっきりしてますよね)

私は、そのピチピチぎりぎりビキニでうろついているのは、ナルシスト入ってて
同性愛者かどうか?はわかりませんけど。

他の男性は、やはり貴方と同じように内心「・・・っえ!?」ではないでしょうか?
ゲイの方が相手を探すのは、そういった場所があって同士が集まるそうですが。

この回答への補足

中高年の女性で
お寺のお坊さんの荒行を見て喜ぶ人っているみたいなんですよ。

お坊さんが冬場にふんどし一枚で水をかぶるっていう修行です。

そういうのを見て喜ぶ女性がいるってことは
セクシービキニをはいている男性を見て喜ぶ女性も潜在的に多いのではと
思います。

補足日時:2010/07/16 11:05
    • good
    • 13
この回答へのお礼

>でもとても写実的で笑わずにはいられませんでした。

笑ってくださってかまいませんよ(笑)
だって、はじめて見たとき、ものすごいインパクトあったんですよ(笑)。

ネット通販で、セクシーな男性用下着の広告は見れますが、
ああいうのを実際着用してるのをリアルで見るのは初めてだったので
驚いたんです!

でも変な形のビキニではないですし、勿論Tバックではないです。
腰の幅が2~3センチしかないようなビキニです。
色や柄は男性会員によってまちまちでした。
無地だったり、ストライプ柄だったり。

スタイルのいい男性会員が
ワインレッドのセンスのいいデザインのビキニをはいてて
更衣室のイスで休憩してるのを見たこともあります。
でもこの場合はその人に似合っていて
変どころかカッコいいかもって思いました。

でも、あるとき花柄のビキニをはいてる男性会員がいて
そのときはドン引きでした。(笑)
周囲の男性会員がどう思ったかはわかりませんが。


>子供が穿くような白いビキニパンツのようなのって、イマドキ売ってるんですか?と
そっちの方が謎。

子供がはくような白いビキニをはいてる男性会員はいませんでした。
いわゆる大人の男性向けのセクシービキニです(笑)

>実は、私にはゲイの友人がいますけれど、彼が言うには相手探しというよりも
>同性に自分のセクシーさ?を見せたい、見せることで満足する人がいるそうです。

そうなのですか?
それってアリだと思うんです。
というか、そういう人がいても不思議はないと思います。

他の会員に危害をくわえるわけでなければいいと思います。


>他の男性は、やはり貴方と同じように内心「・・・っえ!?」ではないでしょうか?
>ゲイの方が相手を探すのは、そういった場所があって同士が集まるそうですが。

やはり「え?」って思いますが、何度も見てるうちに、
それほど驚かなくなりました。
過剰反応するほうがおかしいのかもしれませんね。

でも、女性が見たら過激なビキニ1枚でいる姿を見たら
興奮すると思いますよ(笑)

お礼文を長々書いてすみません。

お礼日時:2010/07/16 09:20

48才、既婚男性です。


ビキニブリーフは、以前はいてましたよ。
サッカーやってたんで、基本的にサポート性の高いのに、慣れてるからですね。
今は、ボクサーブリーフですけどね。
妻は、別に違和感も何も感じてなかったですね。
妻が買ってきてくれる事もあったし。
妻は水泳やってたんで、そういうもんだと思ってたのかもしれないです。
スポーツジムでうろちょろした事はないですね。
水着は普通のトランクスタイプです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>妻が買ってきてくれる事もあったし。

妻っていうか
ある程度の年齢の女性は
なぜか男性の特定の部分ばかり見たがる人もいるみたいですが、
それは人それぞれですよね。

まあ、男性がビキニの女性に注目するのと一緒で
女性がビキニの男性を見てしまうってのは人間の本能で
ちっともおかしいことではないですよね。

お礼日時:2010/07/14 21:59

同性が何を履こうが関係無いし、見えたって気にしません。


無関心です。
更衣室でそんな男がこちらをちらちら見てたらキモイですが、その時は何を履いててもキモイと思います。
恋愛感情?
綺麗な女性がビキニ着てたら抱くかも知れませんが、やはりビキニ以外でも好みの女性なら何を着ててもいいと思います。

水着に関してはビキニと言うか、私は競泳用しか履きませんでした。
なぜなら泳ぎやすいからです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>水着に関してはビキニと言うか、
>私は競泳用しか履きませんでした。
>なぜなら泳ぎやすいからです。

そうですよね。
ビキニの下着の場合も単に動きやすいとか涼しいからはいてるだけのことだと
思います。
下着や水着の形自体は、たまたまそうなってしまってるだけで
変な目で見ること自体がおかしいんだと思います。

お礼日時:2010/07/14 21:52

私は陸上部出身です。



おかまでもなく同性愛論者でもありません。

トランクスタイプは履いたことありますが陸上の中長距離や、跳躍には似合いません。

出てしまったり、走るとあっち行ったりこっち行ったり、大変です。

サポーターを履けばよいのですが、きつめのブリーフが良いんですよ!!

習慣は恐ろしい物で、いつの間にか、ボクサータイプでもなくトランクスタイプでもない

ビキニタイプが好きになったようです。

それが男性にアピールとか考えてもないし、逆に嫌ですね。

君がそのように聞いたか、思ったかは別ですけど・・・

運動をしたことがある人はわかると思うんだけどな・・・

ちなみに着なれていないシャツを着て一万メートル以上真剣に競技すると乳首から血が出ます。

でも、うろうろ歩いてい変体はいただけないな・・・蹴りでも入れてください
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>習慣は恐ろしい物で、いつの間にか、
>ボクサータイプでもなくトランクスタイプでもない
>ビキニタイプが好きになったようです。

なるほど、そうなのですね。

>それが男性にアピールとか考えてもないし、逆に嫌ですね。
>君がそのように聞いたか、思ったかは別ですけど・・・

変なことが目的で
フィットネスクラブにくる人がいるってのはデタラメだと思います。

>でも、うろうろ歩いてい変体はいただけないな・・・蹴りでも入れてください

あるとき、フィットネスクラブ内にあるサウナの中で
ビキニ姿のヒゲをはやした中年男性がいました。

私も含め、他の会員達は老若男女を問わず
その中年男性をなんとなく避けてましたよ。

だって
中年男性がトロピカルな感じの花柄で 腰の幅が2センチくらいしかない
大胆なビキニの水着をはいてるの見たら、誰だって驚きますよね。
(ただサウナの中で座ってるだけで他の会員に何かするわけではないので
別にほっとけばいいんですが)

お礼日時:2010/07/14 21:46

考え過ぎです。


>ただ、均整がとれた体形の人や中高年でもなんとなく爽やかな雰囲気の人が
ビキニをはいてるような場合はそれほど変だとは思いませんでしたが。
体型に自信があるのでしょう、女性がビキニを着るのもそんな理由でしょうし、他人がTバックはこうが、ふんどしはこうが汚いものでないなら気にならないでしょう。

フィットネスクラブなんて、筋肉自慢がたくさん行くところです、スタイルを自慢して見せたいからではないでしょうか。

慣れれば普通に思えてきますからそんなに驚かないことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>体型に自信があるのでしょう、
>女性がビキニを着るのもそんな理由でしょうし、

私もそうだと思います。

例えば体型のいい女性がビーチで
セクシーなビキニの水着をはいてても、よく似合いますよね。
それと同じで体型のいい男性がビキニの下着や水着をはいてるのなら
変どころか、かっこいいかもしれません。

お礼日時:2010/07/14 21:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビキニパンツを履く男の人

海に行くと、ほとんどの男性はトランクスタイプのパンツを履いてますよね。
監視員人の場合はぴちぴちのビキニパンツだったりしますけど、一般の男性でビキニパンツ履く人って、どうしてビキニパンツを履くんでしょうか?
ほとんど見かけないので、何となく恥ずかしいと思う男性が多いのではないかと思うのですが、自信があるのでしょうか?
それとも、スポーツやってる人や水泳やってるような人だと、ビキニパンツの方がしっくりくるのでしょうか?

Aベストアンサー

 私も海水浴は必ずビキニパンツをはきます。
まず、ビキニパンツという捉え方、ものの言い方がそもそもおかしいんですよ。確かに外見はビキニそのものに見えますが、アレは「競泳用スイムパンツ」というのです。従来の正式な競泳用スタイルが一般的な「ビキニ」と同様の形であったというだけです。(ここ近年、競泳用にもバリエーションが増えてきて、従来のビキニ型よりすそが膝上近くまで来るタイプのものに主流が移りそうな感もありますが) 
ですから、ビキニを好んではいているわけではなく、あくまでも「競泳用」をはいているという認識の男性が多いと思います。
スイミングを本格的にやってきた人であれば当然所有している水着は「競泳用」、よってプールに行く場合と海に行く場合とで水着を分けて買い揃えることも普通はやらないでしょう。実際、水の抵抗が少なく泳ぎやすさはピカ一で、泳ぐという目的にだけ特化した機能的にすばらしいスイムパンツなのです。
 私の経験では、海水浴やプールでダボダボのトランクスはいている男性で、本格的に泳ぎのうまい人を見たためしはありません。ドーバー海峡を横断するような連中も、トライアスロンを行うような連中も皆「競泳用」をはきますが、ロクに泳げもしないで海に複数で水遊びに行っているヘタレ君は「トランクス」をはきますね。基本的に世の中この手の男性が多い、ということだと思います。

 私も海水浴は必ずビキニパンツをはきます。
まず、ビキニパンツという捉え方、ものの言い方がそもそもおかしいんですよ。確かに外見はビキニそのものに見えますが、アレは「競泳用スイムパンツ」というのです。従来の正式な競泳用スタイルが一般的な「ビキニ」と同様の形であったというだけです。(ここ近年、競泳用にもバリエーションが増えてきて、従来のビキニ型よりすそが膝上近くまで来るタイプのものに主流が移りそうな感もありますが) 
ですから、ビキニを好んではいているわけではなく、あくまでも...続きを読む

Q夫の下着がトランクスからビキニタイプになった。下着、衣類など身の回りの物は全部自分で買っています。

夫の下着がトランクスからビキニタイプになった。
下着、衣類など身の回りの物は全部自分で買っています。
夫49才セックスレス歴10年
家庭内別居歴10年
下着は全部ビキニタイプになり、スケスケのTバックも多数有り。
説明し難いがもはや下着では無さそうな
相手を興奮させるだけの下着なのか?と思われる下着もある。
数えたことはないがタンスの引き出し1つにいっぱいあります。
軽く50枚はありそう。トランクスは処分したみたい。
洗濯は私がしていますが干すのも恥ずかし様な下着です。
風俗に行ってようが彼女いようが構わないですが夫がそんなパンツを好む要因は何だと思いますか?
何してるんだろうと思ったもので考えられることを教えてください。
本人には聞けないですし、聞いても教えてくれないでしょう。
結婚当初、1枚だけそのような下着を買ってきました。
やはり、夜の演出でしたが気持ち悪くてヤメテ貰いました。
書きながら答えが見つかったかも(^^;;
あーキモイ

Aベストアンサー

昔々は男は子供の頃は母親に、大人になり結婚してからは妻に下着なり服なりをチョイスされ「性の管理」されていました。
平成の現在でもイオ◯などの男性下着売り場でおばちゃんが3枚いくらかの下着を普通に買っています。昔に比べたら旦那さん同伴のパターンをよく見るようになりましたが。逆に女性下着売り場で男性が女性のものを買う姿はまず見ることはありません(笑)
最初に書きましたが母親なり妻なりが息子や旦那の下着をチョイスして買うことは「性の管理」なんですね。なので早い時点で自分で下着を選ぶ男(もちろんお金は自分で払うことがなくても)は性に対して母親や妻から独立しているんです。
もちろんそれがイコール浮気ってことにはなりませんが。

Qビキニ好きの主人についてどう思いますか。うちの主人は若いころから水泳を

ビキニ好きの主人についてどう思いますか。うちの主人は若いころから水泳をしていて今でも今でも週に数回はプールにいきます。この質問は何度目かになりますがカテゴリを変えて再び質問させていただきました。

そのときにはいている水着が競泳用のすごく小さいビキニなのです(体の大きさからすると本当だとLなのにSでした。そんなに無理して小さいサイズをはいて破れないのかも気になる)。それも原色系とか花柄とかの派手なのばかり。おちん○ん、水着の中にぎりぎりしまっている感じだし、お尻もすこし割れ目が見えてます。
あんな切れ込みの水着でアンダーヘアがよくはみ出さないなあと思っていたら、こっそり自分で手入れしているようです。
頻繁にスポーツ品店に行っているようでそんな水着が10枚近くはあります。
たまにプールに見学にいきますけど、ほかの人たちはほとんど半ズボンみたいなので、うちの主人とても目立ちます(ビキニをはいている男性はたまにいますけど、主人みたく小さくはないです)。スポーツ用品店で売っていたので一応きちんとした水着だと思いますので百歩譲ってプールでは良しとしたとして、うちの主人、家族で海やプールに遊びに行くときもそれをはくので私は恥ずかしいです。私としてはできればやめてほしいのですが・・・どうすればいいかご意見お待ちしています。気にすることでもないのか、やはり恥ずかしいことなのか・・・。取り止めのない質問で申し訳ありません。
これまでの質問で 水泳をしている方は違和感ないということはわかりましたが、ただ一般人の感覚からみるとやはり・・・先日私の友人が来た時、取り込んだ洗濯物の上に主人の水着があって見られてしまったのですが、旦那さんずいぶん際どい水着なのねとニタニタしていて私は真っ赤になりました。知恵袋でも同様の質問多数ですが「気持ち悪い」「変」などネガティブな答えが多いですね。
主人はそういう目立つ水着を着ることで、自分の体型を維持しようという意識を高めたいらしいです。それはなんとなくわからなくもないのですが。どうもあの格好をみていると、前のほうのふくらみに目が行ってしまいいやらしい感じがしてしまいます。プールでおちん○んが大きくなってしまうことはないのか主人に聞くと、間々そういうことはあるそうですが、どうせ誰もみてないし・・・などと気にしていないようす。どこかで問題になっても困るのですが。

ビキニ好きの主人についてどう思いますか。うちの主人は若いころから水泳をしていて今でも今でも週に数回はプールにいきます。この質問は何度目かになりますがカテゴリを変えて再び質問させていただきました。

そのときにはいている水着が競泳用のすごく小さいビキニなのです(体の大きさからすると本当だとLなのにSでした。そんなに無理して小さいサイズをはいて破れないのかも気になる)。それも原色系とか花柄とかの派手なのばかり。おちん○ん、水着の中にぎりぎりしまっている感じだし、お尻もすこし割れ目...続きを読む

Aベストアンサー

きっと、ご主人の趣味じゃないでしょうか。

ギリギリ、合法的に露出みたいな。
周り(他の女性)から若干(股間部分に)チラ見されるのが心地良い刺激になってるのかも知れません。


女性なら、露出のある服を着ていると、その部分をチラ見する男性の視線が気になると思います。
そういうチラ見をされる経験は、普通の男性には全くありません。
全く見向きもされないわけです。

でもそういうビキニを着ていれば、きっと女性からチラ見されると思います。
普段しない経験をすることができるので、刺激になると思います。
それが本人にとって嫌なことであれば二度とやらないと思いますが、
もし心地良い経験になるとすると、好んでやるようになると思います。
そして、体型を維持しようというモチベーションに繋がっているのかも。

Qビキニ派とトランクス派

男女ともに質問です、アンダーウェア(下着)なんですが、皆さんはどちらを好みますか?私は彼に履いて欲しいのはビキニ系のピタっとしたハーフバックスタイルっぽいのが好みなんですけど…ちなみに紐系やTバックメッシュ系は嫌らしく思うのでNOなんですが…、今の男性さんはどういう理由でどちらを履かれてますか?女性の方では、どっちを彼氏に履いてて欲しいですか?皆さんの本音が知りたいです

Aベストアンサー

トランクスは肌と肌がくっついて、放熱効果・吸湿効果がありませんのでブリーフの方が涼しいと思います。 ビキニは、バカにみえます。でも、そんなの関係ない?

Qビキニブリーフを穿いてる人に質問です

僕もビキニブリーフを穿いてるひとりです。
僕は中学から二十歳までトランクスを穿いてました。
二十歳の誕生日にパンツが数枚ボロボロだったので親にボクサーブリーフをプレゼントされました。
横の裾上がりが少なく気持ちいいと感じました。
そして自分で安物でいいかなと自分で買ったらニットトランクスを穿いてる感じだったのでブリーフのほうがいいなぁと思うようになりました。でも、ブリーフは締め付けが弱いし蒸れやすいしおしりの生地が薄いから拒絶していました。
で、ネットで色々検索したわけです。おしりの生地も前も締め付けもしっかりしてるビキニブリーフを見つけたのです。これならいけそうだと購入しました。動きやすい、フィットする、締め付けも申し分ない、ビキニなので横の裾がめちゃくちゃになることがない。以上の点で穿いています(セミビキニブリーフは穿かないので純粋なビキニブリーフ派です。)

なぜビキニブリーフを穿くようになったのでしょうか?

Aベストアンサー

60年生きてきたおじさん(老人?・笑)です。

もう50年ブリーフを穿いてきて、その間ボクサーには挑戦した
のですがどうしてもブリーフから逃れられず現在に至っております。
小学生時代は全員トランクスでしたし、他のデザインはありません
でした。それより前の時代はフンドシだったのでしょうね。
中学生頃になるとちらほらブリーフを穿く友達が出てきてとても
おしゃれに感じ、確か中一からブリーフになりました。
(今はセミビキニです)

トランクスの欠点
 ・中央に分かれ目がある為、ものをどちらかに収めなければならない。
 ・トランクスだけになった時の裾側のしわがいや。
 ・見た目がなんとなく汚らしい(個人的な感想です)
ボクサーの欠点
 ・夏は暑い(ブリーフより長いことが原因です)
 ・ブリーフよりものの位置が定まらない

ブリーフと言うと女性などはおしゃれに気を使わないおじさんが穿いて
いる白くて大きめなものを想像して気持ち悪いなどと思うのではない
でしょうか。ビキニやセミビキニで柄物だったら絶対そんな雰囲気では
ないはずです。ブリーフの復活を期待したいです。

いずれにせよパンツ(下着)も時代時代で流行りがあります。
若い人達はほとんどそれに流されて選択しているのでないかと思います。
自分もきっかけはそうでした。つまりおしゃれに気を使うようになった時の
時代に何が多く穿かれているかが大きいのではないでしょうか。
販売側もそれを多く店に陳列します。

ブリーフばんざい!!

60年生きてきたおじさん(老人?・笑)です。

もう50年ブリーフを穿いてきて、その間ボクサーには挑戦した
のですがどうしてもブリーフから逃れられず現在に至っております。
小学生時代は全員トランクスでしたし、他のデザインはありません
でした。それより前の時代はフンドシだったのでしょうね。
中学生頃になるとちらほらブリーフを穿く友達が出てきてとても
おしゃれに感じ、確か中一からブリーフになりました。
(今はセミビキニです)

トランクスの欠点
 ・中央に分かれ目がある為、ものをどちらか...続きを読む

Q夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんで

夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんですけど、今年の夏はプールや海でビキニパンツを履こうと思ってたんですが、例年減少ぎみであんまりビキニ姿の男性も居なく競泳用の水着ビキニの方も少なかったです。
ちなみに僕はビキニ派だったんですが…それで質問と言うよりご意見、本音を教えてください。海やプールで男がビキニのパンツで泳いでたりサイドで歩いてたりする姿は、どう思ってしまいますか?必然的に女性の方の視線が気になります。

Aベストアンサー

ビキニといえば競泳用しかわかりませんが、大事な部分をぎりぎり隠すくらいで、生地も極薄いので股間の形状がはっきりわかるくらいだと思います。でも、これは速く泳ぐためのものですので、別に恥ずかしがる必要はないのでは?サポーターなど穿いたら何のための水着かわかりません。選手といわれるレベルに近い女性スイマーの友人がいうには、男性の生理現象だししかたないんじゃない?とわかっても見てみぬ振りをするそうです。女性の水着も胸にパットは入っていませんから乳首のとんがりなんか丸見えですけど誰もきにしませんよ。

Q男なのに女性の下着をつけたいと思う人間の心理。教えてください。

男なのに女性の下着をつけたいと思う人間の心理。教えてください。

Aベストアンサー

いつだったか該当者の男性達の特集をテレビで見たことがあります。

極端な変身願望と精神安定剤だと言っていました。
女装癖ではないそうです。
皆さん普通に妻子持ちの既婚者でした。
会社の会議でも「自分はブラジャー着けているんだぞ」と思うと堂々としていられるとか、同じ趣味の友人達と知り合い妻にカミングアウトした方もいました。
寛容な奥さんが「別に犯罪者になる訳じゃないし、家で隠してくれてるので支障もないです」と言っていたのがとても印象的でした。

性癖ではなく自宅に多量なガンダムを並べている人たちと、そう変わりはない「趣味」だと感じました。
余談ですが女性でもトランクスやボクサーパンツ履いていても、ばれない限りは水面下での事で性癖でも取りあげて叩くほどのことでもないと思いますが。

Q女性は男性のパンツを見ても興奮しませんか。

男性は女性のショーツをみると、とくにパンチラでみるとものすごく興奮します。逆に女性が男性がパンツを着用しているところを見ても興奮しませんか?

Aベストアンサー

少なくとも、私はしない。

Q結婚されている女性の方にお尋ねします。

暑い季節になると、メッシュのビキニブリーフを穿く御主人をどう思われますか。因みに、普段もペニスの形状が判るくらい薄い生地のビキニブリーフを穿いています。

Aベストアンサー

ビキニがお好きなんでしょうね。個人的にはトランクス派ですが、こればっかりは本人が好きにするにしか無いかな。私も、夫に「この下着を着ろ」と言われるの、嫌ですしね。

Q女性の方は男性の股間の膨らみを気にしますか?

女性に質問です。

20代前半の男です。
僕はジーンズなどをはくと股間がもっこりしてしまいます。
別に興奮してるとかではなく、平常時でももっこりしてしまうんです。
なので出来るだけ裾のながいシャツを着たりしてごまかしています。

ずばり聞きますが、男性の股間がもっこりしていると不快ですか?
また、好意を持ってる人かどうかで感じ方は変わりますか?

答えづらいと思いますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

気にしいな方なんですね。最近は下着を平気で出してる人もいるんですが。
ちなみに20代前半の女性、同じくらいです。

私は駅で電車に乗ろうとしたとき、電車から出てくるときにプシューとドアがあいた瞬間、シャツをきっちりしまいこんで股間がとんでもないほど膨らんでいた男性がいて(しかもわざとか不運か、チャックがあいてました…)さすがにチカンかと思って身構えてしまいました。何もしてこなかったので見過ごしましたが。

やっぱり誤解は受けてしまうと思います。なので、できるだけ前を隠すような服装はしたほうがよいのではないでしょうか。
見えても「隠そうという努力が感じられ」れば、チカン、変質者だと誤解されるいわれはありません。
一度チカンかなと思った経験があったので書かせていただきました。


私はスポーツが好きなのですが、スポーツでうまくやれて、興奮しているとびっくりするくらい股間が膨れ上がっている人がたまーにいらっしゃいます。ユニフォームがシャツをだらだらさせられないし、軽く薄いせいもあって特に…ね(汗)
でも、そのときそのときというもので、「あぁ、良い出来で、嬉しいんだなぁ」と微笑ましく思って見ていますね。
好意を持っているってことで好きな選手のことを書いてしまいましたが(^^;)私は「いいことあったんだなぁ、よかったなぁ」って思っていますよ。
ただ、生活してて見ず知らずの人に露骨に見えるようにするのは、ちょっといかがなものかな?と思います。

気にしいな方なんですね。最近は下着を平気で出してる人もいるんですが。
ちなみに20代前半の女性、同じくらいです。

私は駅で電車に乗ろうとしたとき、電車から出てくるときにプシューとドアがあいた瞬間、シャツをきっちりしまいこんで股間がとんでもないほど膨らんでいた男性がいて(しかもわざとか不運か、チャックがあいてました…)さすがにチカンかと思って身構えてしまいました。何もしてこなかったので見過ごしましたが。

やっぱり誤解は受けてしまうと思います。なので、できるだけ前を隠すような服...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング