dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で女性用水着の紐ビキニでプールや海に行ったら問題ありますか?

あと、洋服を着てTシャツから紐ビキニの結び目が首から見えてるのは問題あると思いますか?

更に、ズボンを履き上半身は女性用水着の紐ビキニのブラを着てプールや海に行ったら問題ありますか?

「男で女性用水着の紐ビキニ(写真あり)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あと、黒の紐ビキニを見た感想や厳しいコメントやアドバイスなど、お願いします。

      補足日時:2018/06/19 17:36
  • 胸はビキニにパッドを入れて大きくしましたよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/28 03:02

A 回答 (3件)

お腹出すぎです


あと胸が大きいね
どうやって大きくしたの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そもそもビキニを着るような体型ではないと思います。


普通のワンピース型にしたら?
    • good
    • 0

好奇の目に晒されないとも言えないよう思いますが、問題ないと思います。


昨今のLGBTへの理解が高まりつつあるので、あまり気にせず堂々としていきましょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A