アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
私は19歳の女です。
夏に友達と海に行こうと計画しているのですが、友達にビキニの水着を買いに行こうと誘われました。 私は今までワンピースタイプの水着を着用していたので、ビキニというのがどうにも恥ずかしいです。
みなさんはビキニの着用に恥ずかしさとかありますか?

A 回答 (6件)

今年は思いきってビキニにチャレンジしてみましょう!


そして友達とたくさん思い出を作って!
自分もビキニにチャレンジしてみようかな?
    • good
    • 0

恥ずかしくはありません。



学生の頃は、パンツ一枚で人前に立って名前を呼ばれたらそれに手を上げて答える変態でしたので、ブーメランパンツを穿いて見せるくらい平気ですよ。

髪に白いものが混じるような年齢ですが、
体脂肪率10%の肉体は見せつけるためにあると思ってます。
チョー色白なんですけどね。

・・・

※ 「変態」と書いて「すいえいぶいん」と読みます。
    • good
    • 0

若い時しか着れないのがビキニであって、恥ずかしくても、ナイスバデイの今、ビキニを着て、友達らとの思い出を写真に残しておかなきゃ、ビキニ姿を人前で見せびらかせる良い時って、二度と来ませんよ?


もったいなくないかい?
    • good
    • 2

江ノ島~大磯あたりは良く行きますが若い女性はビキニが多いですね。

言い方は悪いですが大勢のビキニ女性達の中の単なる1人ですから気にする事はないと思います。
    • good
    • 1

私は若い頃もありました。


体型に自信がなかったので(笑)
今はビキニの上から羽織る物がたくさんあるので、そのアイテムもセットになったビキニを飼うのもいいですよ(*^^*)
    • good
    • 1

恥ずかしいとかケチなこと言わず、布切れのなるべく小さいビキニで、男の目を楽しませてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!