プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性方!ぜひ教えてください!

現役女子高校生なんですが、今年の夏友達と海に行くことになりました。あまり自分の体型に自信がなくて、よく友達からは普通の体型だからビキニを着ても恥ずかしくないと言われるんです。でもそれは女性の意見であって、やはり男性から見たら太いと思われてしまうのではないかと思いました。
この写真に似た体型をしてます。
ぜひ、ご意見聞かせてください。

「男性方!ぜひ教えてください! 現役女子高」の質問画像

A 回答 (5件)

体系は関係ありません。


ビキニは全ての人にとって「恥ずかしい」ものです。
参考↓
「男性方!ぜひ教えてください! 現役女子高」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
写真参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/08/02 00:02

それなら全然いいと思いますよ!


自分も今年はビキニに挑戦してみようかなと思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございました。
ビキニ挑戦するんですか!?名前がとりあえず男性にとなっていたので勝手に男性かと思ってました。失礼しました、。

お礼日時:2022/08/02 00:01

個人的にはいいと思うんですけど、パンツの上に肉はのらないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段生活していてお肉がのることはありません。説明が足りずすみませんでした。

お礼日時:2022/08/01 21:27

私はお腹出ているからビキニは着ません。

水着はワンピース型です。ビキニは男が喜びますが。男の前では全裸になります。夜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ワンピース型良いですね。私的には男性受けを狙ってるわけでは無いのでビキニ以外も検討しようと思います。

お礼日時:2022/08/01 23:57

この体型だとビキニは合わないんだと思うんですが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
正直な感想とても有難いです。参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2022/08/01 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!