プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は少し出べそで人にへそを見せるのが恥ずかしいのですがどうすればいいのですか?本当に出べそなので色々(プールに遊びに行くときとか)困ってます。

A 回答 (5件)

そんなの、周りは気にしていないと 思うよ。


反対にウィークポイントとすれば、どう。
わたしは、好きですよ。嫌いじゃあないし、可愛いとも思う。
    • good
    • 1

>へそを見せるのが恥ずかしいのですがどうすればいいのですか?


 見せる必要が無いから、ワンピース水着を着用すれば良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/02/23 09:01

私の友達に超絶美人でスタイルもモデル並みで性格もとんでもなく良い子がいます。



その子はでべそです。
気にせずビキニきますよ。
それがまたいいんです。

完璧すぎる人を人は愛しません。
少し欠点があるくらいが可愛いです。

それをどうこう言う人が
自信がなくて可哀想な人なのです。
    • good
    • 2

ラッシュガード上半身全部隠せるものでも着ればいいのでは?

    • good
    • 1

医者に相談してみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A