dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、彼女と海や性行為をするとなった時に
でべそ だったらどういう気持ちになりますか??

引きますか?笑いますか?

A 回答 (3件)

笑う(・ω・)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/04/15 20:43

大好きな人なら全然大丈夫です。


なんか可愛くて…ある意味笑っちゃうみたいな。
彼女さんが優しくて平和な人だったら愛嬌として捉えてもらえるんじゃないですか…?
    • good
    • 2

残念な気持ちになる。

取り上げた医師を恨むな俺なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/04/15 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています