dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がでべそだったら嫌いになりますか?

A 回答 (3件)

好きだったらそれすらも愛おしいと思うから、嫌いになんてなりません。

    • good
    • 1

「嫌いになる」と云う事は「好きだった」と云う事ですね。


「でべそ」で 嫌いになるのなら、その程度の 好きさ加減だったと云う事。
    • good
    • 2

人に見せるものではないので気になりません。


見たとしても気になりませんよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!