プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏についての悩みです。
私は彼氏に2回程嫌な嘘をつかれました。
そのことを許してはなくこれからも許すつもりもありません。その上で彼氏と付き合っているのですがふと嘘つかれた事を思い出して1人で嫌になります。そのことを思い出すと彼氏に対して(嘘ついてたくせに)よく言うわと思ったり彼の周りの人から本当いい人だからと言われても素直に喜べず、私が悲しむような事する人なんですけど、全然別にいい人じゃないですと思ってしまいます。これって私はもう彼氏の事好きじゃないんですかね。どうしたらこう考えなくて済むんだろうと思い投稿しました。ご回答お願いします。

A 回答 (5件)

「どうしたら考えなくて済む?」たって不信感を感じた以上は気持を払拭出来ないでしょう、周りの人たちには外面は良いでしょうけど、貴女は内面の彼氏を知ってしまったんですから。

やっぱり裏表のある人はあかんわなあ。ありのままの自分の人は分かりますから。他にも色々と思いますけどね?でも貴女は好きなんでしょう、だったら片目をツムル仕方ねえなあ。結婚したら大変やで。
    • good
    • 1

彼氏の正体はサイコパスかも知れません。



(10) 【ベストセラー】「まんがでわかる 隣のサイコパス 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0

そうですね、、中々別れられなくて付き合っています。

この前彼の奥さんにバレて慰謝料請求をされ、借金しましたが、まだ隠れて付き合っています。彼は私より15歳歳上です。今の妻とは別れると言いながら、最近はその話になると機嫌が悪くなり暴力もふるうようになってきました。デート代も私が多めに出しています。学生でお金がないのに。中絶も何回もさせられていて、この先不安ですが、彼を信じて付き合っていこうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直早く別れた方がいいと思います。
話聞いてるだけで付き合ってて損しかないと感じました。付き合っているご本人は好きなのでフィルターがかかって見えてると思います。ですが私が思うに結構とゆうか普通に酷すぎると思いました。
別れるか別れないかはご本人さん次第だと思いますがすごく心配になりました。

お礼日時:2022/12/09 05:38

もう貴女の頭のすみに、信用できない、嫌な彼氏が住みついてしまったみたいですね。



これから彼氏と付き合いたいなら、彼氏の良いところを沢山探して信用できる様になればいいですね。
でも人の性格はそう簡単に変わるものではないので、そう言う人で有ることを自覚して受け入れられる様に努力するか、しないかは
貴女が決めるしかないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。忘れていてもふとした時に思い出しちゃって気分が下がるんですよね笑それを思い出させないくらいになれればいいのですが…。
ご指摘ごもっともです。回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/12/09 00:00

私も彼に嘘つかれたので気持ちわかります。


年収800万のディーラー→年収250万の零細企業
SUVの車持ってる→持ってない。免許すらない。前に無免許でドライブにつきあわされた。
独身→妻子持ち
私の事大好き→セフレだと思ってる
などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い沢山嘘つかれてましたね。
こちらからしたらよくバレないと思ったよなと思います。その人とは現在も付き合われてるのですか?

お礼日時:2022/12/08 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!