アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に対して恋愛感情がなくなりました。

付き合って半年が経ったのですが、4ヶ月目ぐらいから彼氏の匂いが嫌になり、そこから嫌なところしか目につかなくなりました。

付き合いたては、彼氏といると落ち着くし無言でも全然大丈夫だったのですが、最近は何だか居心地が悪く感じてしまいます。
恋愛感情ではなく、人として彼氏のここが好き!というのもないです。

彼氏も私のことをあまり好きじゃないんだなと感じます。

また好きになるには、どうするべきでしょうか?

A 回答 (5件)

一回「何コイツ」と思ったら、その感情は消えません。



他に好きと思えるような要素がないなら、
付き合い続ける必要はないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりもう一度好きになるのは無理ですよね。
別れるかどうか、考えてみます

お礼日時:2022/06/11 23:12

好きで居続けるなら、同化するのがいいですよ。



デートの日に、ニンニクたっぷりのギョーザを食べて行く!

みたいな、2人とも臭ければ、おあいこですね(o^・^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同化、その考え方は斬新ですね!
次会う時は朝ごはんにニンニク料理を食べて行きます!(笑】

お礼日時:2022/06/11 23:24

また、好きになるためには?


嫌な所ばかりに目をやらず彼氏さんの良いところに目をやるようにしてみられてはどうですかね。1度嫌な所が目に付きだすとぬかなか良いところに目を向けるのは難しいとは思いますがあなたが彼氏さんと別れたくないなら良いところがきっとあるはずですから良いところを見てあげて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌なところよりも良いところ、見つけたいです。
私がわがままなのかもしれません

お礼日時:2022/06/11 23:23

そう思うようになってしまったら、また好きなる事は無いので早く別れた方がお互いの為です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早く別れた方がお互いの為、たしかにその通りです。
嫌なまま付き合っていても時間の無駄ですしね〜。

お礼日時:2022/06/11 23:19

ニオイが嫌になったらもう絶対ムリです。


愛を復活させる方法などありません。
お互いにスッキリ後腐れなく別れる方法を考える方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初は気のせいかと思ってましたが、匂いが嫌だとダメですね。
考えてみます

お礼日時:2022/06/11 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!