dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生です!
おしゃれが好きで写真の服
へそ出しに
挑戦しようと思うのですが
コンプレックスが私にはあって
オヘソが半デベソです。
やはり、半デベソだと
気になりますよね?
どう思いますか?

「中学2年生です! おしゃれが好きで写真の」の質問画像

A 回答 (8件)

大丈夫だと思いますよ。

おヘソよりお腹が1番目にとまるかもしれません。

あと、好きな服を着て良いと思いますが、かなり露出の多い服なので不審者等にはお気をつけください。夜にこの格好で歩くのはやめた方が良いと思います。
海で着るのであれば違和感はありませんが、普段着となるとかなり目立つと思いますので。
    • good
    • 0

インナーですよね…ww

    • good
    • 0

幼稚園児がママのパンプスに足を突っ込んで悦に入っているように


背伸びしすぎた服は
大人っぽいとか、セクシーというよりも「よけい幼く見える」ですし
その服で外を歩いたら、変な人に隠し撮りされたり狙われるし
お腹冷えますヨ。

出べそ以上にみっともないって思います
中学生で露出しまくった服着ていることにくらべたら
出べそなんてたいしたもんじゃないです。

漫画と現実の違うがわからない痛いコなのかな~?とか思っちゃう。

夜のクラブとか行ける年齢の人がそういう場所でだけするならいいんだろうけどね。
    • good
    • 1

誰も気にしないと思うよ‼️


私も中二だけど夏ならよく着るし‼️
それに周りの事なんて気にしてたら何も着れなくなるよ?自分ファッションは大切にかつ楽しむものでしよ?オシャレは楽しむもだからあまり周りにのことを気にしないで自分の好きな服を着ることをオススメします‼️
楽しいオシャレにして下さいね〜!
    • good
    • 0

似合わない服を着てるほど不恰好はありません

    • good
    • 3

これは


お洒落じゃないよ

どこに住んでるか
知らないけど
東京じゃ警察官に
声をかけられるレベル
    • good
    • 5

私も中学生ですが、中学生でこんなに露出度が高い服を着ている人なんて見たことありません。

だからまだ着るには早いと思いますし、変な人から目をつけられてしまうかもしれませんよ。
    • good
    • 2

というか、中二でこの服は


背伸びし過ぎて痛々しく感じてしまいますが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています