アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんにちわ!
これで初めての質問なのですが、、
暖かい目で見守って頂きたいです、!!

私は現在中学2年生で身長163cm 体重46.4kg BMIは17.5 で骨格ウェーブです。

私は体重に比べて骨格ウェーブだからなのか足が物凄く太いです。
普段色々な系統のお洋服を着るのですが、
韓国が好きなため、主に韓国系統のお洋服をよく着ます!!
韓国系統のお洋服といえば、、ミニスカートじゃないですか!!!
で、この足の太さでミニスカートを着ていいのかみなさん ( 男女年齢関係なく ) に聞きたいです!!!!
キツめに判断して頂きたいです!!

体重は2022年8月3日に測ったものなのですが、、
この写真を撮ったのは2022年7月28日になっております。。
お写真追加、質問、意見等なんでもコメントして頂いて結構です!!!!!
みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願い致します!!

「みなさんこんにちわ! これで初めての質問」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

全く問題なしです



こんな脚、大丈夫ですよ

もう少し上の太もも見せてほしいな
    • good
    • 1

うん。

十分良い感じの足なんだが、ファッションが朝鮮系とは気にくわん。
 一昔前は日本ブームで世界的にも日本がリードしてきた時代もあったのだが、ついに中国にも朝鮮にまで抜かれ、ましてや若者はファッションまで朝鮮人になってる。
 もう日本はオシマイだよ。
    • good
    • 2

足、太くないですよ。



ミニスカート、良いと思います。
お腹を冷やさないようにしてくださいね。
    • good
    • 1

こんにちは


温かい目

きちんと書けるようにしましょう。
    • good
    • 1

これなら全く問題なし!


細いと思いますよ!
    • good
    • 1

足が太いと思っているようですが、全く問題ありません、自信を持って履いてみたら良いと思います。


もし知り合いで持っている方がいれば、ちょっと履かせてもらっても良いと思います。
    • good
    • 1

真っ直ぐで綺麗だと思います。


これ以上細いと膝横の骨がでておばあちゃんみたいな足にみえますよー
    • good
    • 1

男です。


ぜんっぜん大丈夫。
女の子って、いつまでたっても「痩せたい!」の一点張りで、大丈夫かなと思うくらいです。
韓国アイドルで画像検索してみましたが、似たようなもんじゃないですか。一部棒みたいなのもいましたが、それが良いかというとそうは思いません。
この写真、ちょっと前のうちの嫁さんなんですけどね、これでも「痩せたい!」「私太ってる!!!」なんですよ。
何を言っても聞く耳も持たないで毎日ダイエットしてます。
なんかの病気かと思うレベルです。
私としては心配と不安でしかありません。
ちゃんと食えと思います。
もっと自分に自信を持ちましょう。
ミニスカートでもなんでも心配ないです。
「みなさんこんにちわ! これで初めての質問」の回答画像5
    • good
    • 2

ううん、全然太くはないわ。


それに未だ中学生だから、全体的な体型は
お子チャマのままよ。
完成した大人の女性体型が決まるのは20歳
くらいだから焦る必要はないわ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

どんな骨格だろうと、好きなものを着てください。



体形や容姿で人を判断するのは「ルッキズム」と呼ぶ差別の一種です。

女性がどんな服を着ようと、男性がどんな服を着ようと、公序良俗に反しない限り、自由です。

で「似合うかどうか?」という点なら「工夫すればよい」です。
たとえば足の太さは、太ももの太さで評価されることが多いので、太ももが太いと思うなら、写真のようなものよりももっと丈の短いショートパンツ(ホットパンツ)のほうが見栄えがよいです。

足を長く見せたいなら、ハイヒールで素肌が見える部分を長くするとよいですが、中学生だとちょっと無理があるので、かかとのあるパンプスや厚底を履くならブーツ部分が長すぎず、足にフィットしたものがお勧めです。

という感じで、体形を工夫すればいくらでも似合う服があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!