アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でべそですかね?
水泳で笑われたので確認したいです。

「でべそですかね? 水泳で笑われたので確認」の質問画像

A 回答 (5件)

学校のプールでなく、一般のプールなら上はラッシュガードを着用して隠すべきです。

隠せば何も言われないと思いますが・・・。
    • good
    • 0

他の友達は出べそですか、それは気にしない方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

うん!!


でも、その事で笑われたら、「お前の母ちゃん」と
言い返せばいいです。
※カワハギの口に似てると思わない!?
「でべそですかね? 水泳で笑われたので確認」の回答画像3
    • good
    • 0

出べそですね でも、笑われても気にしないことです


皆、何かしら人とは違うところがありますから!(^^)!
    • good
    • 0

面白いヘソしてますね


出臍です。
乳首も気になるところです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A