プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、学校水泳がありました。
友達にでべその子がいたりお腹にあざある子もいました。僕の腹筋割れるてる?

「今日、学校水泳がありました。 友達にでべ」の質問画像

A 回答 (5件)

うんカッコいいんじゃあないの?

    • good
    • 0

もぉちょっと大人になれば


カッコいい体型になるでしょう!
    • good
    • 0

やせてる

    • good
    • 0

え、かっこいい!


それだけ割れてたら十分ですよ!笑
筋トレとかやってるんですか??
私も最近筋トレやってるんですけど、これがなかなか大変ですよね~笑
腕立てとか10回でもう地面にべちゃっ、ですよ。笑
いっしょに頑張っていきましょう。笑
夏になったらいつかどっかのプールで会えたりして、なーんて笑
    • good
    • 0

でべその子やあざある子に対して自分のがイケてるかどうかということでしょうか?


繋がりがよくわかりませんが、腹筋は割れてますねd( ̄  ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A