アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プールに友達と行くことになりました。ですが、太ってるので恥ずかしいので腹筋を割りたいと考えてるのですがトレーニング方法が分からないので教えてください。ちなみに野球部で筋トレをしてた時は腹筋割れてました。

「プールに友達と行くことになりました。です」の質問画像

A 回答 (5件)

脂肪があると腹筋が割れない。



内臓→筋肉→脂肪→皮膚(見える部分)なので
筋肉が割れても(増えても)脂肪が邪魔で割れません。
    • good
    • 0

野球部でやってた筋トレが効果があるということですよね。

    • good
    • 0

水泳部に入る


地道に腹筋をする
    • good
    • 0

私はお腹が出てるので、ストレッチしてます。


横に寝て足を少しあげて1分間止めます。
それを1年やったら3せんちcm位細くなりましたよ!
    • good
    • 4

YouTubeでパーピージャンプというのがあるのでやってください。


ちんこたってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱーぴー ジャンプでYouTubeで調べても出てきません

お礼日時:2021/03/14 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!