プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムでガンガン筋トレするのですが、サプリはプロテインしか飲まないと決めてます。お金もないので。
お勧めのプロテイン教えてください

A 回答 (7件)

>やはり高いの買ったほうが間違いない?



no.5の回答読んでない?
毎回完全に同量を飲んで一切変えないなら保有量が高い方のが
アミノ酸は接種できるけど
入れる量を変えるだけで済むなら安い方が良いと私は思うけどね

これに関して正解・不正解は無いよ
自分が何を主にして買うかだからね
私は単に「安くて量が取れる」のを取っただけ

高い方が間違いないっていうのは
こういう場合関係ないんだよ
安くて良いものは結構多いからね
自分が「何を目指してどの程度接種するのか?」で決めるべきだね

因みに 有名=良い ってのも間違いね
CMガンガン流して中身が無い有名ってのもあるから

ちゃんと表面事実だけでなく根っこを調べるのが良いよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

摂取量の目安は?例えば体重70キロなら

お礼日時:2024/04/06 00:10

極論ではそうですね



一回の摂取量はメーカーに寄り変わり
大体20g〜30gですので
それで良いかと

後は大量摂取する人が気にする
時間辺りの最大吸収量ぐらいですね
まぁ望まれてなさそうなので割愛致します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり高いの買ったほうが間違いない?

お礼日時:2024/04/05 20:04

>タンパク質の含有率は気にしなくて良いですか?



その場で粉末の量を調整すればいいだけだから
気にする方がめんどい

量が欲しいときは多めに入れて
少なくて良い時は少なめにすれば良い
当然味は変わるだろうけどねw

敢えて書くなら
値段との調整ぐらい(後は溶け安さで選んでも良い)
例えば1kg換算で
ザバス
1kg70%で4500円
10%辺り642.85...円
溶けやすく飲みやすい

X-PLOSION
1kg65%で2100円
10%辺り323.07...円
物によっては粉末系デメリットてんこ盛り☆
玉になる 解けない 泡立つ 粉っぽい等などwww

どっちが良い?ってだけ
計算は面倒だけどねぇ…(今も数分計算してた汗)
更に違うメーカーで計算してもいいし(これ以上は面倒w)
そこら辺はご自由に

後は糖分保有量かな?
少なければ少ないほど脂肪への影響は少なくなるからね(増えないという意味で)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局100gの含有率が95だろと70だろうとあまり関係ないですか?一回に飲むのって30ぐらむくらいですから。あとはアミノ酸の量のちがい?

お礼日時:2024/04/05 19:32

X-PLOSION


https://store.x-plosion.jp/
ただただ安い

因みに品質に関しては「アミノ酸スコア100」表示が付いてりゃ
後はアミノ酸保有量の違いだけですね

アミノ酸スコア100表示ってのは
調べてもらえば分かるけど
プロテインに寄るアミノ酸の保有量が筋肉に対してバランスよく入っているという表示です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タンパク質の含有率は気にしなくて良いですか?

お礼日時:2024/04/05 18:57

飛騨牛乳

    • good
    • 0

ビーレジェンド


価格が安く、品質も良いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんなとこで目にするので気になってます。

お礼日時:2024/04/06 03:19

サバス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコ味が美味しそう

お礼日時:2024/04/06 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A