アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生水泳部です。部員は腹筋が全員割れていることが条件で、自分も少し前まで腹筋が8個にバキバキに割れていたのですが夏休みの間少しサボったら腹に脂肪が少しついてしまいました。退部させられそうですか?

「中学生水泳部です。部員は腹筋が全員割れて」の質問画像

A 回答 (4件)

ん。

鏡餅か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し前までは本当に腹筋がバッキバキで脂肪なんてつかめなかったんですよ

お礼日時:2020/08/25 13:54

あっw縦じゃなく横にだw


ごめんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前までは本当に腹筋がバッキバキで脂肪なんてつかめなかったんですよ

お礼日時:2020/08/25 13:54

ブッwww


久しぶりに爆笑したw
縦に割れてるじゃんw
これ俺もネタに使って良い?www
「オレ、6パックに割れてんだけど」
「ほら見てみて」ってww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前までは本当に腹筋がバッキバキで脂肪なんてつかめなかったんですよ

お礼日時:2020/08/25 13:50

退部


もしくは
練習に参加せずに、
3週間ほど部室で腹筋ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前までは本当に腹筋がバッキバキで脂肪なんてつかめなかったんですよ

お礼日時:2020/08/25 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています