プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、
腹筋ローラーを買おうかと思うんですが
フローリングの賃貸1Kの建物なのですが音とか
上下左右に響くものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

木造アパートで2階なら 響いちゃうと思う。


http://item.rakuten.co.jp/tansu/18700001a/
このマットを引いておくと良いよ

傷予防になるし、なにかこぼしても拭き取れる
冬は防寒効果も上がるから

全然筋力ないなら、 ウォーキングからはじめたほうがいいよ
 歩く動作で腹筋背筋つくから、・・その基礎の筋力ないと腰いわすかもしれない。
2ヵ月ウォーキング、3ヵ月目からスロージョグ4ヵ月目から
 歩幅を大きくしたジョギング と スロージョギングを交互に・・ってかんじ。
そこから、腹筋ローラーはじめたほうがいいとおもう。
    • good
    • 0

特に響きません。

大丈夫です。
あれはゆっくりやるものですし。
とはいえフローリングを痛めないように、
ラグとか、エクササイズマットを敷いた方がいいかも。
    • good
    • 0

フローリングの床に直接だとどうかな?


一畳ほどのカーペットでも買って、その上で使えばいいかな…と。
f^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!