アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない人と2人きりでプールや温泉に行けますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は19歳、相手の男性は21歳です
    今まで3回デートしてます

    体の関係は持ってません

      補足日時:2022/07/10 19:20
  • プールも温泉も日帰りです

      補足日時:2022/07/10 19:20

A 回答 (8件)

人畜無害の仲間ならたとえ異性でも平気で行けます


兄妹と同じだもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛感情とか関係ないですよね

お礼日時:2022/07/10 19:36

両想いの二人が吹き合う前でしたら行きますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両想いかどうかはわかりませんが仲はいいです

お礼日時:2022/07/10 19:39

もし独身だったならということでの話。



プールは行けますが、人の目がね。
遠方のしがないプールなら行くね。

温泉は、付き合う寸前や付き合う予定確定している人でないとね。
混浴でしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身ですし学生です

温泉は混浴はありません

お礼日時:2022/07/10 19:39

海やプールなら日帰りだし平気ですが温泉宿にお世話になるなら宿泊前提だと思うのでそれは無理ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉も日帰りです

お礼日時:2022/07/10 19:39

行けます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情とか関係ないですよね

お礼日時:2022/07/10 19:42

関係ないです

    • good
    • 0

自分は男なので別に何も問題なくいけます。


彼女でもない人の裸同然の姿を見れるならむしろ行きたいくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情とか関係ないですよね

お礼日時:2022/07/10 20:49

プールは全然いけます!



温泉は2人きりで泊まりはちょっと躊躇しますけど複数人だったり、2人きりでもその場で混浴はギリギリOKですね
ただし、少なくとも私は水着や湯浴み着を着用できるのが条件です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉もプールも日帰りです。
またどちらも2人きりです

お礼日時:2022/07/11 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています