電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女二人で温泉に
行くんですが
どう思いますか?

もちろん混浴では
ありません。

ちなみに好きな人です。

特に女性の方どう思われますか?、

A 回答 (8件)

気になるんなら聞いた方がいいですよ?



温泉って泊りですか?それとも日帰り?

私は小さな頃から銭湯入り浸りで、
そもそも温泉に行くことに抵抗がなかったです。

もともと大学が男子学生の多いところで、
同期も殆ど男子で、男友達は女友達とほぼイコールの扱いだったので、
部活動の後には皆で銭湯に良く行っていたし、
異性と温泉に行くことにさほど特別な意識がありませんでした。
社会人になっても気の合う男友達なら、
女友達を誘う感覚で日帰りの温泉にも気軽に誘っていました。

もちろん別です。
当然Hなことはありません。

宿泊を伴う温泉宿への旅行であれば、
まあその可能性を分かったうえで行くのでしょう。

二人で温泉に行けるくらいあなたを信頼しているということでしょうか。

中にはこんな感じの女性もいると思うので、
温泉=Hと決め付けるのはまだ早いかもしれません。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃるとおり、これで何もなかったらがっかりですよ。



ただ、避妊具の準備は忘れないでくださいね。
    • good
    • 4

私も経験あります。

付き合っていないんだけど、温泉行きたい!の発言からそのまま予約とって宿泊しました。
同じように混浴とか貸切ではありません。
でも夜にはやりました。当たり前の結果なのか、同なのかはわかりません。でも私は相手の事を好きだったからいいんです。

でも結果的に男のほうはそうでもなかったらしく、残念でした。
でも良い思い出です
    • good
    • 1

女性をがっかりさせないでくださいね。


男性と2人きりで温泉へ行って
何もなかったら落ち込みますよ。

あたしってそんなにも魅力無いの?って。

女性は温泉へ行くってことは
2人はもう恋人同士!
彼は私の事が好き!
当然私を求めてくるはず!
下着は?肌のお手入れは?夜は何を着よう?浴衣じゃはだけた時に恥ずかしい?お風呂上がりにメイクしてたら変?でもいつ落とすの?すっぴん見られたら嫌われるかも?
いろいろいろいろいろいろ考えるんです。

そう言う気持ちを分かってあげてほしいな。
別にいちいち褒めろっていう訳じゃないですよ?
ちょっともじもじしていたら席をはずしてあげる→その隙に着替えの準備ができます。
温泉で男女が分かれる時に「じゃあ1時間半後にね」など少し長めの時間を設定して女性の準備時間をあげるなど。

ほんとメンドクサイですけど女は時間が掛かるのです。
それをせかしたりイライラせず待ってくれると
「彼は優しくておおらかなのね」となるでしょう。

たとえ断られても昼のうちにくぎを刺されたとしても夜は誘ってください。
「したい」よりは「君に触れたい」という「君」を大事にしてくださいね。
女は自分がどれだけ思われ、求められ、大事にされているかを気にしますから。

彼女の普段見せないところを見せるのですから
そう言うところは褒めてくれたらうれしいなって思います。
    • good
    • 0

補足に対しての回答です



やる根性なければ行くなよ

相手はそれなりに期待してるはず

可哀想に思えます

好きな人なら男を見せてあげてください

頑張って

この回答への補足

相手は友達としていく感じ
だと思うんですけど、
やっぱそうなるんでしょうか?

ご意見ありがとうございます。
頑張ります。

補足日時:2014/04/27 21:38
    • good
    • 0

こんにちは。


男性で、ごめんなさい。

お風呂は、混浴で無いと言っても、お部屋は一つだと思いますので、混浴みたいなものですね。

男性は、エッチが楽しみだと思いますので、質問者様は、エッチをOK!している事になりますので、OK!でしたら、しっかり楽しんで来て下さいね。

この回答への補足

自分男ですが
やる根性はありません。

ていうか、OKしてる
もんなんですかね?笑

解答ありがとうございます。

補足日時:2014/04/27 21:07
    • good
    • 0

男性です。

ゴメン。
男は「体の関係」を意識していますので
その覚悟で行って下さい。

この回答への補足

自分男ですが、そのような
根性はありません笑

すいません、性別書いてなかったですね笑

解答ありがとうございます。

補足日時:2014/04/27 21:05
    • good
    • 0

混浴じゃないなら、つまらなくないですか?


個室にお風呂のついている温泉もありますよね。
つまり、好きな人と自分だけで入れるお風呂が自分たちの客室についている、
そういう温泉施設。
一度行ってみたいと思っているんですが残念ながらまだ経験ありません。
せっかく好きな人と行くなら楽しまなくっちゃ。

この回答への補足

ちょっとそのような根性はありません笑

ただ楽しんできます!
ありがとうございます。

補足日時:2014/04/27 21:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています