dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏ではない人と日帰り温泉行きます。
友人には、彼氏じゃない人と行くのはありえないーって言われました。
あまり良くないんですかね?

A 回答 (14件中1~10件)

私は異性の知人と遊びに行きたいとすら思わなかったです。


何でかな。自分でもよくわかんないんですけど。

あくまで友人だったり、会社の同僚や後輩だったりで。そこそこ楽しければそれでOKのはずなので。

それ以上とか全く求めないし。だからプライベートの時間まで割いて仲良くとか全く。むしろ別に。いやお互い自由にやろうよ、好きに時間使おうよとか思っちゃうし。

約束とかして一緒に行くとか全然。そこまで縛りたいとか微塵も思わないというか。そこまで特別感出す必要ないし。むしろ後で他人に「何で行ったの?」とか聞かれると、答えに詰まると思うし。悩むのも嫌なので。

どうしても恋人以外と行きたいと思うなら、ひとりで行くし。
そっちが断然気楽だし。群れない分、行動半径拡がるから、色んなところを巡れるし。

異性の知人を、何でこうして自分でも変じゃないかなって思って質問する程、気にしておいて、気にしてない文面を書いたりしてさ。

その偽造工作をしてしまうところが、あなたの知人への隠れた想いが見え隠れしていて、気持ち悪いというか。

本気で気にしないなら、そもそも質問しないでしょ?

あなたが本当に尋ねたい質問は「彼氏への上手い言い訳ないですか?」じゃないんですか?
    • good
    • 0

日帰りなら全然よくないですか??お風呂別々だし!


彼氏が行ってても気にならないですよ!
本当に日帰り温泉であれば笑笑
    • good
    • 1

コロナ前、異性友達と、月5くらいのペースで、日帰り温泉行ってました!



2人(男・女)の時もあるし、3人(男・女・女)で、貸し切り露天風呂とかか。

異性友達の旦那さんも友達だし、行くの知ってるし、子供達も僕に懐いてる
し、

休日の予定合えば、全員で温泉三昧でした・・・。

全員、温泉、足湯、食べ歩き、ドライブ旅行の趣味です!

回答者の皆さんは、ダメっていうけど、何がダメなのか解らないです・・・。

男女の友情無い派なのですかね?

僕と、友人は有り派ですので、人生価値観の違いですかね?
    • good
    • 0

なんだか、気持ち悪い質問だ。

。。

んじゃ聞くけど、自分の彼氏が女友達と二人で温泉に行ってたら、どう思う?

身体の関係じゃ無いのかも知れんけど、他人から見たら・・・
「彼氏じゃない相手と、裸になる施設に行く女」ですからぁ~ざんねん!

ですよwww
    • good
    • 0

彼氏に話してみたらいいと思います。


友人の意見はどうでもいいのです。
彼氏が許してくれて、納得しているなら何の問題もありません。
    • good
    • 2

よく見たら日帰りなのですね



時々あるホテルの日帰りステイタイプでなければ良さげな気もしますが、彼氏さん次第かと思います

個室で二人っきりならないようお気をつけくださいませ
    • good
    • 0

まぁ世間的にはあまり良い印象は持ちませんね

    • good
    • 0

若い時に、普通に彼氏じゃない人と夜中にドライブデートとか日帰りで帰ってましたけど…


うちには当時特定の人は居ませんでしたが…
その友達と言う名目の彼は…間違いなくうちに好意はあったのでうちは周りからは「小悪魔だね」とか「気持ち、勘づいててよく出来るね」とは言われました…
相手が貴女に好意があるなら…しかも貴女には彼に好意がないなら、弄ぶ事になるので、それを含めてのご友人が「あり得ない」って言うのなら、その発言は正しいと思いますよ。

うちは結局良い結果にはなりませんでしたし。
    • good
    • 0

別に彼氏が居ないんならいいんじゃない?


スッピン見られて正体明かさないようにね(^_-)
    • good
    • 0

まぁ、確かに「日帰り」ではありますけどね。


結局、温泉・健康施設って男女別になるじゃないですか。
何しに行くのかな~っ?て。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています