dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女グループで日帰り旅行ってイメージ悪いですか?

僕は大学生で、出席番号の近い男女四人で仲の良いグループがあります。
仲が良いといってもべったりな訳でもなく、サークルもみんな別です。実習は大体一緒で、2-3ヶ月に一度飲み会をやるくらいです。

その仲間でレンタカーを借りて静岡まで日帰りで行きました。遠かったので、山奥の景色の有名な場所に行って、写真を撮って散策していたら終わりました。
当然やましいことは何もしていません。

その事を僕の彼女に写真を見せて楽しそうに話したら、「その女子たちのこと好きなの?」と聞かれました。確かに女子たちは結構かわいいですが、特に恋愛感情は無いですし、その子たちにも彼氏がいます。

やはり日帰りでも旅行はまずいのでしょうか…?

A 回答 (6件)

普通に考えて、、


いい気はしませんよね。

確実にヤキモチだと思いますが
質問者様は悪気はまったくないから
分からないでしょうが、、

女の人は結構根に持つから、、笑
本当にこれが続くと振られる可能性が出てきますよ!
    • good
    • 0

逆に彼女が男友達とかみんなで旅行行っても気にならないならいいんじゃないですか?


彼女が男友達と遊んで写真見せてきて、楽しそうに話してもいいなら。
    • good
    • 0

わたしだったらヤキモチは焼くかもしれません。


特にその女の子たちのこと、彼女は詳しく知らないんですよね?
彼女も良く知った人ならまだしも、自分の彼氏がよく知らない女友達たちと旅行に行ったと聞くとすこしはヤキモチ妬くのが当然ですよ

それだけ愛されてるってことだと思いますけどね!
    • good
    • 0

デリカシーが無いとしか言いようがない行動ですね〜



他の女の子と旅行という名目で遊びに行って、いい気分がするわけないじゃ無いですか。

自分が彼女から
日帰りで行ってきたんだ〜♡
って他の男と楽しそうに撮ってる写真見せられたら少なからずムッとしません?

しないのなら、価値観が違うという点で今後喧嘩になるかもしれません。

いずれにしろ、いい気分はしないでしょうね。
    • good
    • 0

>男女グループで日帰り旅行ってイメージ悪いですか?


別に悪くはありませんよ。

あなたがわざわざ写真を見せて楽しそうに話すから、
彼女が嫉妬したというだけでしょ。
日帰りとか旅行とかはなにも関係がありません。
あなたの態度が問題なだけです。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


あなたには彼女とは別に友達との付き合いもあるわけですから。
嫉妬する彼女の気持ちもわからなくはないですが笑;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A