プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が男女混合の温泉旅行に行きました。
それまではギリ許せるのですが部屋も大部屋でみんな一緒です。
それを事後報告されました。しかもわたしが聞かなかったらずっとわかりませんでした。

怒ったのですがまだモヤモヤします。普通彼女がいたら後ろめたさとか感じないのでしょうか?大切にされてないようで悲しいです。皆さんは同じ事をされたらどうしますか?

A 回答 (8件)

恋人がいるのに平気で男女混合の旅行へ行き、大部屋で泊まるのは、幼児性が強い人だけです。


まともな男は、そんな事はしません。

幼児性が強い人は、人当たりが良く優しい印象を与えますが、本当の意味での愛情が乏しく、ルールを守る力がありません。

貴女の彼は大事な分別が欠落していますので、別れる方がいいでしょう。

そのうち、浮気します。
    • good
    • 15

彼女のあなたが知らないで男女一緒の温泉旅行って、その時点であり得ないです。

その上同じ部屋とは、感覚が理解できないです。そんな人とは別れるかな。
    • good
    • 2

そりゃ、楽しいでしょうよ。

あなたとは違う女と楽しく温泉旅行。男が同席していても
混合でも、あなたとは別の女性と楽しんで、心か楽しかったはずです。
モヤモヤするよりも、あなたも楽しんではどうですか?
あなたも他で楽しまなければ、割に合いませんし、ストレスがたまるだけです。
そして、他で楽しんでそっちのほうがよくなれば、そっちにいけばいいだけです。
わたしもそういう軽い男ならばそうします。
ただ、わたし場合性別の壁があったので、バイとはわたしはちょっと違うかもって
思ったので、それはやめました。でもあなたも他で楽しむしかないんですよ。
    • good
    • 0

当然お酒入るよね?


大部屋だし
何にも無いわけ無いじゃん?
軽い遊びと思ってるかも知れないけど
下心見え見え
他の女と寝るんだよ?
貴女がしたら 彼は何というかな?
「私も友達と一緒に行ってくる」って言ったら どんな事 言うかな?
その時の対応で わかるかな?
まぁ あまり大した事無い男だね❓
    • good
    • 2

何もないから、話してくれたんじゃない、逆を考えてみよう、どーする?

    • good
    • 0

私なら気にしません。

普通に接します。
大人なので、どーでも良いって感じです。

大事にされてないっていうのとは違うと思います。
付き合いで仕方なかったのかもしれないし
そのくらい自由にしてあげてはどうでしょう。

事後で聞いてしまったなら、必要以上に聞かないです。
今後そのことをほじくり返したり、疑ぐり深くなったりしたら終わりに近づきますよね。
彼と続けていきたいなら怒り顔を彼に見せない方が良いです。
    • good
    • 1

……アホか?疑われる様な事平気で出来るんだね、先思いやられるかも。



男だけどいなけりゃ良いけど、彼女いるならそんな事しないね。
    • good
    • 3

自分から報告をしたら後ろめたさを感じませんが、聞いて始めて知ると「あーなんかあったのかな?」って思ってしまいますよね。


モヤモヤというより、質問主様は悲しかったのでは…?
素直に「また男女で行くようなら、ちゃんと言ってほしい」と伝えてみてはどうでしょう。

中には「それぐらいで」と片付ける方が、男女どちらも居ますが、
ふつうなら大好きな人が他の異性と同じ部屋で寝起きをすればやはり怖いものです。
信じる信じない以前に、大好きだからこそです。

同じ事をされた経験はありませんが、事後報告(しかもこちらが聞いて初めて発覚したら)の場合は、とりあえず
「同じことをしても怒りませんか?」
「先ず報告をすべきですよね。子供じゃあるまいし、男女で同じ部屋で寝起きするなんて、政治家も疑わたくらいの事ですよ?」
「関係がない、とかそういうのも証拠もないので、貴方への信頼が下がりました。とても悲しいです」
と、自分の悲しさをぶち当てます。
怒りというより、悲しいし寂しいし。もし結婚するならとか考えた時、多分顔にばつをつけたくなりますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています