プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏彼女おるのに
3対3で旅行行くのは無しですよね?
普通に考えて行かない側は焼きもちを焼くし、異性がおる旅行は行って欲しくないと思うのですが、
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

正直異性と関わる事は嫌だけど、大学での男女グループがあるなら仕方がないですね。


グループ内で恋人がいる人も彼以外でいると思うし、彼女いるから行けないわと個人プレイもし難いし、そうしたらメンバーから外されてしまう場合もあれば、彼女が責任は取れないので、彼の意思に任せて、彼がいくと選択したなら、彼を信じるしかないです。

それで彼の事を好きと言う人がいても、彼がちゃんと拒否をすれば良い事で、誘惑に乗ったら軽い彼がいけないので別れれば良い事。

旅行に行くのを止めても、誘惑に弱い彼ならそれ以外でも止めは効かないので無理です。
そうじゃないなら行かせてあげても良いのでは?
なる様にしかならないので。
    • good
    • 1

めちゃくちゃ嫌だし行って欲しくないですー!!

    • good
    • 0

お前が陰キャラすぎるんじゃない?

    • good
    • 2

そうだね。


私ならサークルや部活以外ならモヤモヤするね。
間に合うなら行かないで欲しいとお願いするか、引き止められないなら旅行中でもビデオ通話をするかくらいならできるけど?
    • good
    • 2

全員旅行の同行者とは別でお相手がいるということ?本命の方達はおもしろくないよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学の仲良い男女グループで旅行行くらしいのですが、彼氏おる側からしたら知らない女の人と旅行行かれるのが嫌で

お礼日時:2022/05/06 11:49

無しだと、本人が思うのは自由ですが、相手にそう思わせる正当性ってないですよね。


そして、恋愛というのは個人的なことなので、当事者以外の誰かが、それはいかんとか、何が悪いとか言っても無駄ですよね。

「みんなそう言ってるよ、だからそれはおかしいよ」って言われても、だから何?って話しだしね。
    • good
    • 1

そういうことを経験して合う合わないを選んでいくんですよ。

あなたはそれをしない人を選ぶほうが精神衛生上楽ってことです。いいも悪いもありません。
    • good
    • 1

48年彼女いなくて悩み苦しんでます。


どうすればあなたみたいに恋人できますか?
神経に悩んでます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A