dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の彼女が、異性を含む4人くらいでの宅飲みやお泊まりって許容できますか?
また、異性との電話等も教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

もう何年も付き合ってて、


浮気する人じゃないって信用できているなら許容できます。
事前に教えては欲しいけどね。

関係が微妙で信用しきれていないとか、
その「異性」が下心ありそうだとか、
嘘ついたり隠れてこそこそされるなら話し合いかな。
まぁ大概ここまでくると、別れちゃいますけどね。
    • good
    • 1

あり得ないですあり得ないし、あなたのこと好きじゃないんでしょう

    • good
    • 1

有り得んな

    • good
    • 1

事前に聞いて許可していたら許せますが事後報告なら別れます。



許可したとしても私も同じことは報告をしてします。

正直結婚は無いかなと思います。
    • good
    • 0

できませんね、普通は、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A