アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が男女で遊んでそのままお泊まりすることに対してみなさんはどう思いますか?

彼は23歳、私は25歳です。
彼は学生時代から仲の良い男女グループがあります。その男女グループの中に1組結婚している2人がいます。その女の子側の女友達も呼んで、宅飲みや外で飲み会などしているそうです。今度もBBQをしてそのまま家で飲むそうです。また新しい女の子も来るかもしれないらしく、私はものすごい嫌です。
みなさんはこういうの許せますか?彼は彼女以外の女はただの女友達と思っているみたいで何とも思ってないようですが、私は周りの女は信用出来ないし許せません。
私が嫌がることを分かって1度女はいないと嘘をついて宅飲みしてお泊りしていたそうで、それがバレた時に次からはちゃんと話すと言われ今回報告されました。行かないでと言ったら今後また嘘をついていくんじゃないかとか、私の事を好きじゃなくなるのではないかと不安にも思ってしまいます。
行って欲しくないけど嫌われたくもない。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

はっきり言いますので、気を悪くしないで下さい。


彼は、あなたと本気ではない、だから他のコとも遊びたい、
それか、本気で何もないなら浮気にならないし、他のコと何かするつもりもないか、どちらかだと思いますが、
一般的に見て、あまり良い関係には見えない感じがします。
嫌なのにする、まして異性の問題、これを平気でするのは、あなたの事を真面目に考えていないように思えます。
自分はいい歳なので、古い考えなのかもしれませんが、大切な彼女が嫌な事はしないように心がけます。
一度、これについて、よく話し合いをするべきと思います。折れまくっていれば、好きに遊ばれて終わりになる可能性も視野に入れるべきと思います。
しかし、これはあなた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと彼は、本気で何もするつもりがなく、私の事を大事に思っているのは本当だとは思いますが、友達も大切にしたい。彼女は私だからその他は友達。って考え方だとは思うんです。
浮気はしないとは思います。ですが私が重たいんですね、、、。恋愛って本当に難しいです。

お礼日時:2020/03/15 15:58

おばちゃん 若い子を捕まえたら 必死だね


そんなに信用出来ないのならお付き合い辞めたら
相手もそう思うし
貴方とつきあう前からの友達なんだし
貴方とつきあったからって 過去の友達全部否定されて束縛されたくないし
全部受け入れて
指くわえてながめてないと 男は逃げてくよ
    • good
    • 0

彼は、あなたが他の男(友達)と遊ぶのは、許す感じですか?


それが許されるなら、あなたが言うように、男女複数で遊ぶのは許す、2人はダメ、女のコがいたら泊まりはダメ、でいいと思います。
とゆうか、それで充分羽伸ばさせていると思います。
ダメな人は絶対ダメですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く気にしませんね。2人きりのお泊まりはさすがに萎える。って言ってましたけど、それ以外は何でもいいそうです。合コンもいってこればいいと。なので私が嫌がる気持ちが全然分からないみたいです。一線越えなきゃ浮気じゃないと言います。

次あったらそう伝えようと思いますが、いつもの男女メンバーだと断れずにお泊まりしちゃうんじゃないかと思います。で、前と同じ聞いてないけど知らない女の子も来てたってパターンになる気がします。。
どうやっても解決されないですね、私が許すしか良い道はなさそうですね。。

お礼日時:2020/03/15 15:39

無理なものは無理と伝え、それでも行くと言ったら、毎回どこに誰と何しに行くか聞く。

夜は異性がいるなら帰るように言う。彼女として当然の事。
と言うか、人として、それ聞いて当たり前のこと。
めげずに頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべてだめは可愛そうなので、2人きりはダメ。女の子がいたらお泊まりはダメ。とルールは決めようと思います。お互い我慢して寄り添わなきゃですよね。

お礼日時:2020/03/15 15:30

そこまで思って、キズついているのに、彼は気づいてないんですね、、。


知らない人がいるなら嫌、異性がいる時に泊まるのは無理、とお願いするのは彼女として当たり前です。
それを伝えた上で、あとは彼を信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
伝えた上で信じる。それが一番大切ですよね。伝えた上で信じず誰とどこにいたのって聞いてしまいます。
信じられるようになりたいです。愛されている自信がないからですよね。。。

お礼日時:2020/03/15 15:22

まず、基本的に考えて男女の友情は無いと思った方がいいと思います。


異性に対してただの友達、何とも思わない、と言う人はたくさんいますが、その異性の友達と恋愛に発展して結婚するケースがかなり有ります。
仲の良い男女グループで遊ぶのは100歩譲っていいとして、知らない子まで入れて泊まってくるとか、論外です。
彼は、あなたが居るという自覚はあるのでしょうか。仲の良い異性がいたとしても、自分に特別な人が出来たなら、自粛するのが普通と思いますし、他の子が来るならその時は行かないのが最低のルールと思います。
嫌がるのを無視して、異性の友達と遊はわなければならないようでは、先が思いやられますし、嘘付いて泊まるようでは、浮気する可能性は充分にあります。
そもそも、なぜ泊まらなければならないのか、疑問です。
個人的な意見ですが、彼は、あなたとは考え方が違うようですし、いずれ浮気するのは目に見えていると思います。
すでに、嘘ついて異性と遊んで泊まってきてますから、、、。
そうゆうの、やめてくれなければ、別れますと強く示したほうが良いと、俺は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。
圧倒的に好きが強いのは私なんですよね。彼は恋愛が一番じゃなくて友達が一番だし価値観が違います。なので、やめてくれなければ別れると言いたいですが、それをいってやめてくれると言うより別れを選ぶんじゃないかと思ってそこまで言えません。
彼もまだ若いし将来の事も考えてないので友人関係に制限をかけるつもりはないんでしょうけど。。。

知らない人が来るなら嫌。と今度あったときにはっきり伝えようと思います。伝えてもきっと嘘ついて、新しい子はいないよって言われて行くかもしれないなあとか、急遽来たからしょうがないとかあるんだろうなあと思いますが。もう私が信用するしか道はないんですかね。

お礼日時:2020/03/15 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!