dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けて下さい。立ち直れる気がしないです。
現在4歳年上大学生の彼氏とお付き合いしています。月一程度で会う遠距離です。

彼は大学の行事で今日から男4人女2人で少し離れた大学へ行きます。
木曜日まであるらしく、約四
日間その6人で過ごすことになるのですが、宿泊が同室なんです。
おかしくないですか?予約したのは彼氏では無く、4人のうちの1人の男です。まず、お互い成人している大学生なのに同室にするのは常識がなってなく、また下心が見え見えだと感じました。

私は宿泊だけは嫌でした。例え男4人いても異性は異性。絶対に嫌です。
なので宿泊場所近くのネカフェやホテルに泊まってと言いました。でも、行事の事で頭いっぱいだし余裕が欲しい、や、〇〇(私)には分からないなど意味の分からない理由で断られました。
何度言っても無理で、最後には別れようとも言われました。
そんなことくらいで簡単に別れようと言い出す彼氏も意味が分かりませんが、何故そこまでして同室に泊まりたいのか意味が分かりません。

どうせ女と寝たいだけだろって言うと、どうして好きでもない行事に無理矢理参加してしんどいのにそんな言い方されなきゃいけない や、どうしてそうなるのか分からない腹立つ など言われました。

次からは絶対に俺が男女別で予約する。ずっと通話繋げてても良いから今回は見逃してくれと言われました。

彼を信用できません。今日の夜から宿泊です。涙が止まらないです。彼氏が異性と宿泊するのに平常心保つ事なんてできないと思います。私は宿泊する女の人の事どんな人なのかも顔も一ミリも知らないんです。立ち直れる気がしません。私は気にしすぎでしょうか。助けて下さい。。。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    別れるまでの踏ん切りがつきません。
    私も同じことしてやろうと計画立ててます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/11 14:07
  • つらい・・・

    やり返しに意味は無い、そうですよね。でも同じ気持ちを味わさす以外に、彼は分かってくれそうに無いんですよね。
    次は無いと言ってくれているので、後もう少しだけ頑張ってみようかと思います。
    もう相当、疲れましたけど。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/11 15:57
  • みなさん回答ありがとうございます、賛否両論色々な意見を聞けて助かりました。
    好きに変わりはないので、後もう少しだけ、頑張ってみようと思います。いつ別れてもおかしくない、毎日覚悟をして付き合っていきます。
    後もう少し、自分の心にも余裕がある素敵な女性になろうと思います。
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/11 19:46

A 回答 (11件中1~10件)

価値観が違いすぎますね。


私も同室は嫌ですが、もう決まってしまったのなら仕方ないのでもうその件について話したくないです。

彼からどうだった。とか聞かされるのも嫌です。

そこであなたが怒っても彼には悪気がなく、話し合いは平行線です。
今後はこんな事が起こらないようにと念を押して、次同じ様な事があったら別れます。

私はいやなんだ。と言うことを彼にもわかってもらいたいですもんね!

気にするのは当然でしょ?!
無事に彼がその旅行?から帰ってくる事を祈って待つしかないです(´・ω・`)
    • good
    • 0

質問者さんが、そういうなら応援します。

私も同じ経験ありますし、周りでも何人かいました。これから彼氏さんが、有言実行していってくれるといいですね!
今日は落ち込んでしまうと思いますが、時間がきっと解決してくれますよ!ファイト!
    • good
    • 0

わたしもまったくおなじことがあったのでわかります。


しかも内緒で行かれました!(私がダメと言うと思ったかららしいです。)
たぶん何にもないのでしょうが、彼女としてもやもやしますよね。

そういう人は、同じように彼女が他の男友達と大人数なら旅行にいったりしても全然気にならないタイプなのかな、と思います。
だから自分もする。

同じような価値観の人なら合うんでしょうね。

でも相談者さんはそれは嫌なタイプ。
お互い一緒にいたいと思うなら、話し合って歩み寄るか、どちらかが妥協するしかありません。それでも一緒にいたい!と思うなら続くと思います。

なのでやり返しても、あまり意味はないかも?
相談者さんが辛くなるだけだと思います。
それよりも、彼と辛い思いをしても一緒にいたいと思えるかが大切です。
彼が合わせてくれないなら仕方がありません。
自分の気持ちと向き合うといいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼氏を信用出来なかったら付き合いが無意味だよな。


別れた方が良い。
    • good
    • 1

その様な性格でこれから付き合いを続けるのは難しいし、そこまで信用できないなら別れたら良いだけの話です。



それでヤるようであれば、遠距離でやりまくってますよ。

よくわからないのが、私も同じことをヤると言う女性は男性がヤる酷い行為を、チャンスがあれば私もヤりたいと言うことですよね。

なら彼氏と変わらないですよ。
    • good
    • 1

彼は、女性が寝てれば襲うような、そんなひどい男性ですか?


そんな男性なのにお付き合いしているのですか?
信用できないのに?

異性と、と言っても男性4人と女性2人ですよね。
それで何かあるなんて考えすぎです。
私も若い頃はそういう宿泊もありましたけど、下心どころか、甘い雰囲気もこれっぽっちもありません。
私を含め女性たちも不安になんて思ってませんし、皆で飲んだくれてゴロ寝しましたよ。
    • good
    • 0

私なら許しません。



別れないなら
同じ事してやります
この回答への補足あり
    • good
    • 1

男4女2の構成で雑魚寝するだけで下心みえみえというのは、ちょっと「ヤリサー」などの


特殊な集まりの情報に毒され過ぎだと思います。
例えるなら、あなたに向かって「女子高生なら援助交際くらいやってるんだろ?」と決めつ
けるくらい失礼な話です。
そりゃ彼氏も「そこまで俺の事が信じられないならもう別れよう」と匙を投げますよ。
大体、浮気するだけならわざわざ泊まる必要すらありませんからね?
間違いなく、あなたの気にし過ぎです。
    • good
    • 1

なんて、めちゃくちゃな。



あなたの気持ち何も考えてないし、さぞ気持ちはウキウキで行くのは間違いないですね。

あなたはそこには宿泊できないの?
学生さんかな、無理かな。

通話繋げていいなら、是非そうしてもらいましょう!!
信じられない。

簡単に別れるとも言うなんて。

でもこれから付き合っても長くは続かない気がします。

遠距離でも心配なのに。。
泊まりって
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    • good
    • 0

お辛いとは思いますが、別れるか、信用するかのどちらかしか無いのでは?だって今更どうしようも無いのでしょう?



同室だから下心見え見えというのも安直な考えと思いますけどね。もしかして今まであなたのまわりの男性ってそんな人ばかりだったんですか?私も学生のとき男女複数人で旅行行って、宿泊費ケチって和室の同室とかしましたけど、一切何もそういったことしませんでしたよ。

彼はあなたと別れてもいいくらいの気持ちになってるんですから、あまり言うと本当にさよならされてしまいます。次からは男女別にする、通話繋げて見張ってていいまで言ってるんですから、今回だけ折れるしか無いのでは?普通通話繋げっぱでオッケーまで言いませんよ。信用出来るのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A