dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けて下さい。立ち直れる気がしないです。
現在4歳年上大学生の彼氏とお付き合いしています。月一程度で会う遠距離です。

彼は大学の行事で今日から男4人女2人で少し離れた大学へ行きます。
木曜日まであるらしく、約四
日間その6人で過ごすことになるのですが、宿泊が同室なんです。
おかしくないですか?予約したのは彼氏では無く、4人のうちの1人の男です。まず、お互い成人している大学生なのに同室にするのは常識がなってなく、また下心が見え見えだと感じました。

私は宿泊だけは嫌でした。例え男4人いても異性は異性。絶対に嫌です。
なので宿泊場所近くのネカフェやホテルに泊まってと言いました。でも、行事の事で頭いっぱいだし余裕が欲しい、や、〇〇(私)には分からないなど意味の分からない理由で断られました。
何度言っても無理で、最後には別れようとも言われました。
そんなことくらいで簡単に別れようと言い出す彼氏も意味が分かりませんが、何故そこまでして同室に泊まりたいのか意味が分かりません。

どうせ女と寝たいだけだろって言うと、どうして好きでもない行事に無理矢理参加してしんどいのにそんな言い方されなきゃいけない や、どうしてそうなるのか分からない腹立つ など言われました。

次からは絶対に俺が男女別で予約する。ずっと通話繋げてても良いから今回は見逃してくれと言われました。

彼を信用できません。今日の夜から宿泊です。涙が止まらないです。彼氏が異性と宿泊するのに平常心保つ事なんてできないと思います。私は宿泊する女の人の事どんな人なのかも顔も一ミリも知らないんです。立ち直れる気がしません。私は気にしすぎでしょうか。助けて下さい。。。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    別れるまでの踏ん切りがつきません。
    私も同じことしてやろうと計画立ててます。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/11 14:07
  • つらい・・・

やり返しに意味は無い、そうですよね。でも同じ気持ちを味わさす以外に、彼は分かってくれそうに無いんですよね。
    次は無いと言ってくれているので、後もう少しだけ頑張ってみようかと思います。
    もう相当、疲れましたけど。

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/11 15:57
  • みなさん回答ありがとうございます、賛否両論色々な意見を聞けて助かりました。
    好きに変わりはないので、後もう少しだけ、頑張ってみようと思います。いつ別れてもおかしくない、毎日覚悟をして付き合っていきます。
    後もう少し、自分の心にも余裕がある素敵な女性になろうと思います。
    ありがとうございました。

A 回答 (11件中11~11件)

異性と同部屋…

彼女が嫌がるから
他の方と部屋変わりますね

何故そんなに
その女と同部屋にこだわるのか

彼氏の神経がわかりません。

別れていいんじゃないですか?
これからも、その事で喧嘩になりますし
信用もなくなりますし。

いくら一線越えないような
友達であっても

彼女が嫌がるなら