dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏持ちなのに他の男と泊まりで出かける女性って、どういう考えなのでしょうか。

数年来の知り合いである女性と一泊二日で出かけることになったのですが、約束した後、女性に彼氏がいること
が判明しました。大丈夫なの? と聞くと、たぶん大丈夫と言うので約束はそのままです。

女性とは数年来の知り合いの年下で、複数人で遊んだり二人で食事や映画を観る程度には仲が良いです。
女性は彼氏がいるのに他の男性と泊まりで出かけることに抵抗はないのでしょうか? また、こういう場合男はどのように振る舞えばよいのでしょうか。

こういうシチュエーションに出会ったことがないので戸惑っています。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

まずはあなたが女性とはどうなりたいのですか?


あなたは彼女でもなく、彼氏がいる人と泊まりをして楽しいのですか?
どうせなら付き合える可能性のある人と行った方が楽しいのかと思いますが…

女性の気持ちとしては、彼がいても異性とも仲良くしたい、女性が高校生以上ならば、男性と2人で外泊がどんな事かは、彼もいるので把握はしてるので、あなたとはその様な関係を持っても良いと思ってると思います。
私も彼がいても異性と連絡したり、2人で会う事もあります。
ただ2人で外泊がどんな事かはわかるし、それだけはしないので、女性は男大好きな人なんだと思います。
彼氏だけでは物足らずに。
付き合ってもない人と、それも彼氏持ちで外泊をする事を世間一般知識ではない選択肢なので、女性はちゃんと考えがあって外泊をするつもりではいます。

この一泊を機に、関係を持ち関係が気まずくなっても良いのでしょうか?
色々不安がよぎるなら、泊まりは辞めて遊ぶだけで終わりにしてはどうですか?
女性がセフレを希望してるのかもしれないですが、あなたもセフレで良いならですが、全てはあなたの考え方次第です。
    • good
    • 1

行き先で彼氏が待っていて恐喝されますね


美人局といいます
そうで無かったら 彼氏から殴られるのを覚悟しましょう
誘えばついてくる
都合のいい相手
彼女も貴方も
長年の仲間としての付き合いは辞めた方がいいですね
だれか同性の友達を連れて行かないと大変なことになりますよ
責任取れるのかなぁ
    • good
    • 0

貴方は彼女の事好きなの?


彼女は貴方の事好きなんじゃ?
    • good
    • 0

自分が間男で平気なら、好きにすればいいんじゃないかな。


彼氏が知った時は、彼氏の心が傷つくかあなたの体が傷つくかだね。体は完治するけど心は…?あ、目と歯と性器は気をつけてね。
年齢がいくつか分からないけど、彼氏を傷つけた場合は二人が共犯だよ。
彼氏の了解とった方が心から楽しめると思うけどね。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



貴方が彼氏がいる、その女性と泊まりに行く質問者さんなのですね。

>女性は彼氏がいるのに他の男性と泊まりで出かけることに抵抗はないのでしょうか?

抵抗がないから、彼氏がいても貴方が平気かと聞いても平気だというのですよ。
彼氏がいると言っても、彼氏との仲がしっくり行っていない場合もあるし
彼氏が構ってくれないとか、彼氏がその女性に気持ちが入ってないとか。
こういう場合もあるし。もともと貞操観念なんてもってない女性もいるし。

だって、

>女性とは数年来の知り合いの年下で、複数人で遊んだり二人で食事や映画を観る
程度には仲が良いです。

もともと、こういう関係なのでしょ、貴方がたは。
一泊二日で、その女性が貴方と泊まりにいくのは、今までのその延長線上で、
貴方が考えるほど、その女性はこだわりがないのだと思いますよ。

貴方だって、彼氏がいないと思っていたから、普段仲良くしている女性と
やってしまいたいから、泊まりに誘ったのですよね。
それであとから彼氏がいると知ったので、貴方はどうしたらいいかとの
質問ですね。

その彼氏とのその女性との付き合いの中身がどの程度浅いのか深いのかは
わかりませんが、一応は彼氏がいても違う男とも泊まりにいける女って
本当は泊まりに行くのはやめたほうがいいよ。

泊まりだと、どうしてもセックス付きですよね。
こういうタイプの女性をやってしまうと、彼氏がいても貴方に夢中に
なってきたりするんだよ。

普段から仲良くしている貴方がたであれば、その女性が貴方のところに
夢中になってきても、貴方はそれが嬉しいのか、イヤなのかわかりませんが
そもそも貴方もイヤではないから、むしろ、やりたい女だから
泊まりにいくことにしたんだよね。

彼氏がいます、異性として仲がよい男友達とも泊まりにいきます。
こういう女性をやってしまい、今度はボクたちは、彼氏、彼女に
なりました。なるかならないかはわかりませんが。
今の彼氏を裏切ることができる女、こういう女性を貴方は心から
いい女だと思いますか。

貴方もいずれ、違う男のほうにいかれてしまうんだよ。

彼氏がいます、いても旅行にいきました。ふたりの仲は遊びです。
気持ちは尾を引きません、ならいいんだよ。

こんなこと最初から仮に割り切って泊まりに行ったとしても
やってしまうと、女のほうは一気に貴方に傾斜してきてしまうかもしれない。

まとめるとね、彼氏がいても、泊まりに行くことが平気だという女は
どこか、ぶっ飛んでいる女か、貞操観念がない女なのか、
節度がない女なのか、少々頭が弱い女なのか、色々とあるので
貴方がやりたい女であっても、しないこと、泊まりにもいかないこと。
あとで面倒になるんだよ。

もうひとつ。

仮に彼とその女性がほんとうは仲がよい場合もあるよね。

貴方との泊まりがばれた場合。
世の中、おとなしい男ばかりではないので
貴方を滅多打ちにしにこないとも限らない。

それでも、貴方にそういう覚悟があって、いくぶんにはいいんだよ。
他人の女とやるときは、覚悟は必要だよ。
    • good
    • 6

男はどのように振る舞えばよいのでしょうか?


男性にその気が有るなら彼氏が居ても男女の関係を持つ。
女性も雰囲気に流せれ男女の関係を持ってしまう。
男性が理性を保つのは困難だと思います。
目の前に素敵な女性が居れば手を出してしまうでしょう。
逆に手を出さないと魅力が無い事になりかねない。
女性も少しは期待していそう。
    • good
    • 1

さすがにダメだと思います。

相手の彼氏の立場になってみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A