dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏持ち女が男友達と寝るっておかしいですか?下ネタではなくグースカ寝るって感じです。語彙力無くてすみません。


一緒にいる時間が増えてお互いの家に行き来しあう感じ(?)

別に肉体関係ないです。普通に友達。

この場合おかしいですか?おかしくないですか?

マジレス希望よろしくです。

A 回答 (7件)

寝てる間に、パンツの中に手を入れて、マンコを触らせて居ませんか。

    • good
    • 1

例えば大学生のサークルやグループなどで


一緒に何かの準備をしたり遊んだりして
そのまま複数人の男女が同じ部屋で
睡眠だけを取るという事は無い話では
ありません。

また、お互い本当に恋愛感情や性的欲求がなく
どちらかのアパートで1対1で泊まるという事も
ありますし自分も何回も経験しました。

これは学生時代も社会人時代も経験しました。
社会人時代は同期の人数が多く
女性も少なくありませんでしたので
こういう経験ができたのだと思います。

自分の周囲の友達も男女関わらず
普通に睡眠しただけという人は複数人いました。

そういう事を複数回経験した人や
経験せずともそういうノリ(感覚)のある人なら
全くおかしい事ではないのですが
未経験で理解できない人から見たら
とてもおかしいと思うでしょう。

また、そういう事を複数回経験した自分でさえ
他人の話を聞くと本当にそれだけだったの?
と疑ってしまう時もあります(^^)

最初から睡眠だけのつもりでも
結局体の関係に発展してしまったり
そこから交際に至るという事も普通にありますから
100%おかしくないとは言い切れません。

以上の事からも
>この場合おかしいですか?おかしくないですか?
自分はおかしく無いと思いますが
おかしいとしか思わない人も居て
賛否両論なのではないかと思いました。
    • good
    • 0

おかしいです。



「男友達」と言っていますが、その相手があなたをどう見ているのか分かりません。

「男友達」だから、「グースカ寝る」のだから、何も起きないと考えていることが間違い。

相手があなたを女と見て、グースカ寝るではないことをしようとすることなどいくらでもある話。

あなたの一方的な思い込みで判断しているわけですからおかしいですよ。
    • good
    • 0

自分の立場の認識と、状況や格式に見合った行動ができない女性。


つまりマナーとエチケットのない幼稚な行動。
親しき仲にも礼儀あり
    • good
    • 3

おかしい

    • good
    • 1

彼女持ち男性が 肉体関係は無いけど 女性とグースカ寝る


状態を 普通だと思えるのなら 主様にとってはその逆も普通なんでしょう。

但し、その事を 自分は普通だから 相手にとっても普通なんだと思うのは
配慮の無い愚かな行為です。
十人十色、人は その人なりの倫理観、価値観を持っているものです。

関係性によって、相手の倫理観、価値観を どのように尊重して どのように関係を
持続させたり 作ったりするのかは お互いの自由ですけどね。
一方的に これが普通なんだから(当たり前なんだから)こうするべき、こうあるべき、
と相手に押し付けるのは 子供までです。
    • good
    • 0

シェアする女性だったら普通なのかも...博愛主義の女性ですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A