dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一緒に寝ても手を出してこない男の心理

仲の良い心から信頼してる男友達と旅行先のホテルで同じベッドで2人で寝ましたが、何もありませんでした。頭ぽんぽんされたり、腰をつつかれたり、髪の毛触られたり引っ張られたりしましたが、それ以上はありませんでした。寝るときも余った枕で私と彼の間に境界線?みたいにおいて、少しおしゃべりしたあと普通に寝ました。
次の日も今まで通りで、髪の毛セットして欲しいと言われたからしてあげたり、ニキビ消しに化粧(ベースとファンデーションです(笑))を遊びでしてあげたりしました。
以前彼と性の話をしたとき、ワンナイトラブをしてみたいとか言ってたので、正直泊まる時はそう言うこともあるのかな?と思ってました。

これって普通に女としてじゃなく男友達みたいにみられてるのですかね。ただの女友達(普通の友達よりは仲が深いと思ってます)と寝ても男性は何も思わないのでしょうか?彼は結構ふざけたように見えて、色々考えるタイプの人なので、今まで通りの仲の良い友達の関係を続けたかったのかなとも思ったりしてます。

A 回答 (7件)

良い人ですね!


多分チキンなんだと思いますよ。
よく言えば相手の気持ちを優先する人
悪く言えば臆病な人ですかね?

異性と意識していない女性に対して髪ポンポンしたり、腰つついたり、髪引っ張るとかさませんね。
そもそも一緒に旅行行かないかなw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。なるほど。男の人は恋愛感情のない女の人には頭ぽんぽんや髪の毛引っ張るとかしないものなのでしょうか。仲が良い友達だからこそされた気がします。

お礼日時:2018/05/28 22:46

男女関係としては見れない


じゃないかな?
友達なんだから
いいんじゃないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうかもしれないです(笑)彼にしたらただの仲の良い友達なのかもしれませんね

お礼日時:2018/05/28 22:44

女に恥かかせるなんて男じゃない!


と思うけど、結構いるみたいだね。
ちゃんと出来るか不安なんだよ。
積極的な女性なら何とかやると思うけど、黙ってたらずっとそのままだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど。私も誘うような言動は一切しなかったので。今後またこのような状況が起こった時は、どう行動するべきか考えてみます。

お礼日時:2018/05/28 12:54

友達関係を崩したくない気持ちが性欲に勝ったんだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど。彼のことが気になってるので、今回の件は複雑ですが、良い友達を持てたのを嬉しく思います。

お礼日時:2018/05/28 12:52

大切にしたい友達だからこそ手を出さないんですよ、きっと。


一線越えてしまったら元の友達関係が崩れる事を分かってるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど。大切に思ってくれているのならば嬉しいです。今回の件でさらに信用できる存在になりました。

お礼日時:2018/05/28 12:50

性欲無い 立たない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(笑)ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/28 12:48

相当貴方を大切に思ってる証拠だと思います。


勢いとか流れでSEXはしない、
キチンと将来を約束した人とでないとしない。
かなり古臭い考えだとは思いますが、
あなたとは今後も長い付き合いをしていく(多分結婚)つもりだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど。大切に思ってくれているのならば嬉しいです。私も今回の件でさらに信用できる存在になりました。

お礼日時:2018/05/28 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A