dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、男2人:女2人で宅飲みをします。
男の子が32歳、女30歳です。
その家に住んでいる男の人のことが好きになってしまいました。

この前酔ってしまい、終電で帰るのがしんどくなり
はじめて家に泊めて貰いました。
男2:女2 全員で泊まりました。

途中までソファで寝ていたのですが
お風呂入るからベットで寝てていいよ、と言われ
ベットに行きました。
お風呂から上がってきた男性が隣にきて2度寝を始めたので、同じベットで寝ることに…。
私はその人のことが好きなので、襲って欲しいと思ってドキドキしていました。
彼が足の先で何度も私の足を触ったり、体の距離も近づいてギューッと力強く当たってきたりしていましたが
それ以上は何も無く、朝を迎えてしまいました。
私は抵抗もせず、反応することなく寝たフリしていました。

その男の人は結構遊んでる人で、女の子にモテるのでセフレのような人もいると思います。
けど、私とは何も無かったことが少しショックでした。

すぐ近くに友達残り2人が寝ていたこともあるので
Hまでできなかったのかもしれませんが、
また次に誘われることはありますでしょうか?
誘われたいと思っています。

また、この彼はあまり積極的じゃないのかな?と思いましたがこんなもんでしょうか?
今まで足で触れてきたり体にあたって、何も起きずに終わったことがなかったので
私が反応しないと次に踏み込んでこないの?!と驚いてます。

A 回答 (9件)

近くに友達残り2人が寝ていたら出来る訳ないですよ。

彼氏彼女の関係でもないのに。

人前でエッチできるような人は稀です。ショックを受ける必要などありません。そばに人がいるのの出来る訳ないじゃないですか。それとも4Pでもするんですか。

ハッキリ言ってminne8833さんの考え幼稚すぎ。

誘われることはありますでしょうか?誘われたいと思っています。

↑誘われたいなら自分から誘えば良い。彼はあまり積極的じゃないのかな?と思うなら尚更、待ってたって時間の無駄です。時分から行動する。

「幸せは自分の手で手に入れること」。待ってても誰も何もしてくれません。甘えないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

エドワード8739さん
アンサーありがとうございます。
こっそりバレないように、何かが起きないのかな?と思っていましたが
絶対にバレますよね。。
幼稚な考えと言われてハッとしました。
相手から誘われるのを待たずきっかけを作っていきたいと思います。

お礼日時:2021/07/18 19:55

貴女の文章を読んでいると、「彼が足の先で何度も私の足を触ったり、体の距離も近づいてギューッと力強く当たってきたりしていましたが」に対して何も反応しなかったんですかね?「私は抵抗もせず、反応することなく寝たフリしていました。

」こう書いてらっしゃいますし。

私は♂ですが、何度か同じような状況になったことがあります。女性から上のようなことがあったこともあれば、私から仕掛けたことも。
相手に反応がなければ、どちらからにせよ、それ以上は仕掛けませんよ。無理強いして関係が気まずくなったり、騒がれても嫌ですし。
貴女からも彼の足を触ったり、彼に身体を近づけたり、手で彼の身体を軽くつんつんしたり、何らかのOKサインと感じる反応があったら、次のステップがあったように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ichi00000さん
回答ありがとうございます。
反応しなかったことが問題だったんですね。
私としては、隣で寝る=OK だったので
触れる以上の攻めに期待してしまいました。
次の機会があれば、もう少し好反応を示してみようと思います。

お礼日時:2021/07/19 07:49

男性にお願いしてセフレ関係になればよいのですよ。

    • good
    • 1

他に人が、いたらインサートまで行けないから避けたのかなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

雲黒齋さん
多分そうですよね。。いい所までヒソヒソできたとしても最後までは流石にできないですし
今度は2人きりになれたらいいなと思います

お礼日時:2021/07/18 20:00

私も若い頃に女の家に1対1で入れてもらったことがあり、何人かの女と何度かそうしたことがあったが、結局何もしなかった。

1対1で女の方から自宅に入れてくれているのだから、性的な行為をしようと思えばできただろうが、話をしたり食事をしただけで体には指1本触れなかった。
ま、何もしたくなかったというのが本心だが、もちろん男の中には穴さえ開いていれば入れずにはいられないという男がいることも確かだが、私はある程度の魅力のある女でないと触る気にもなれないというタイプの人間なので。
あなたは男はみんな同じで、チャンスがあればものにしないなどということがあろうはずがないと思っているようなのだが、男と言っても獣と大差ないのもいれば、きわめて理知的な振る舞いをする人間的な男もいると言うことなのだ。
要するに、今回の彼氏にとっては、あなたは全く魅力が感じられない女だったと言うことなのだろう。
    • good
    • 1

あんまり 細かなことまで 考え過ぎ。


男女の仲って なるようにしかならないから 好きなら なるようにすればよい。
簡単です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

newasahiさん
ご回答ありがとうございます。
そうですね、直感より頭で考えすぎる事が多い性格なので
何も考えずになるようにしてみます!

お礼日時:2021/07/18 19:57

それが硬派と阿婆擦れの差だ

    • good
    • 0

ジャブを出してきたので,大いに脈ありです。

ただ,友達の手前自制していたのだと思われます。
今度は,あなたも反応してみては?
そうすれば,いちころです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

タムシバさん、
アンサーありがとうございます。
脈アリと言われて嬉しいです。
次は受け身になりすぎず反応してみようと思います!

お礼日時:2021/07/18 19:56

もうあっちの方がダメなんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A