dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学3年生です。同じ学年の2個上の韓国留学生のことについての悩みです、長文なのですが聞いていただきたいです...。
その人とは同じ大学でつい2週間前私とその韓国人と私の友達3人で宅飲みしました。そのとき私は彼と初めてはなして、その日からdmも結構するようになり仲良くなりました。その1週間後に次は私と彼の友達含めて4人で宅飲みしました。普通に話して盛り上がっていたのですが私が酔ってベッドの下で寝てしまいました。そしたら彼も少し距離はありましたが隣で寝て、そして深夜に寝ていたら顔を触られたので私が起きると、キスされました。ずっと可愛いと言われながら私の顔を見て来て、その後俺の家おいでと言われ彼の家で行為をしてしまいました。その日から会いたいなどと言われ頻繁に私の家に泊まりにきました。その行為以外でも彼と話すのはとても楽しく、彼も楽しそうで、夜会うこと以外でも私が友達と遊んだ夜駅まで迎えに来てくれたりラーメン買ってきた喜ぶと思って!と買ってきてくれたり、今授業いる?来て欲しかったと連絡きたりします。他の男の陰を散らかすと嫉妬したり、スマホの通知が鳴ると気にしたりもしてきます。
彼は何考えているのかわかりません。遊びなのか、なんなのか...。
韓国人の男性はモテるので、ちょっと遊ばれてそうで怖いです。
皆様どう思いますか、、?

A 回答 (2件)

遊びです。

始めて話した一週間後にヤれちゃう女に本気にはなりません。
    • 1

ごめんなさい。

私は偏見を持っています。
韓国の人は基本反日だと思っています。
それから私が大学生の時に韓国人留学生から宗教勧誘を強引にうけたことがあります。
そこからは韓国人NGになりました。

酔った勢いで体の関係をもって、そこからもずっとあるわけですよね?
あなたは女性ですから、心のつながりも求めていて
好きになっていると思いますが
相手も同じかどうかはわかりません。

お付き合いしているという前提がないのに、そのようなことをしている時点で、遊びだと私は思います。
    • 1