ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

【お題】
・最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

【大喜利投稿について】
投稿締切は8/16(金)です。投稿数に制限はありません。
1回の回答に対して1つの大喜利投稿とします。複数の投稿をまとめて回答しないようご注意ください。

【審査のお願い】
投稿締切後に審査期間を設けます。
審査期間になりましたら、おもしろいと思った大喜利投稿の番号を下記の要領で1~5個選んで回答してください。
投稿されていない方も審査可能です。
審査締切は8/21(水)です。審査締切後に得票数を集計して発表します。

例:
No.1
No.6
No.14
No.18
No.20

※自分の投稿に対しては投票しないようにしてください。
※審査にご協力いただいた方にはボーナスとしてその方の得票数に1票加算します。


【集計と結果発表】
審査締切後に集計を行い、集計結果を発表します。


【出題者】
ヘリウム(mixiの大喜利コミュニティ「お笑い頭脳バトル」より)

【参考】
mixiお笑い頭脳バトル
1部:https://mixi.jp/view_community.pl?id=170058
2部:https://mixi.jp/view_community.pl?id=751147

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

給料に満足しないと仕事しない

    • good
    • 0

痛覚があります。

かわいそうと思いながら電源を入れてください
    • good
    • 0

故障した場合、ロボが自力で修理センターへ手配します

    • good
    • 0

※変形はしません

    • good
    • 0

注意故障ではありません。


 ※土日祝、働き方改革で止まります。
    • good
    • 0

故障かな?と思ったら――あなたも思われている可能性があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!