アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の会社の同期(異性)と飲みに行って、終電近くに、終電で帰るか朝までいくかどうする?となり、朝までいっちゃおう!となりました。お店で朝まで飲むのかなと思ってたのですが、相手が眠いから寝たいと言い始めて、まじでなんもしないからホテル行って寝よ笑 と言われ、ホテルに行きました。ホテル行ってまずお風呂に入ったのですが、私が入ってたら、一緒に入ろと言って入ってきました(誰かと一緒に入るのが好きらしい)。彼が足を広げて入ってその間に私が入る感じで湯船に一緒に浸かりました。お風呂から出て、そのままほんとになにもなく寝たのですが、寝る時、腕枕してくれてお互い抱き合って寝てました。(たぶん朝までずっと腕枕してくれてました)これでほんとに手出してこないんだと逆に驚いたのですがこれってただの女友達としてしか見てないってことですか?
あと、私の格好がキャミワンピの上に羽織りものを着ていたのですが、体に自信ないし恥ずかしいからその羽織りをお風呂出た後も着てたのですが、それ脱げばいいじゃんと言ってきて、腕太いからと言ったら、さっき風呂入った時全然そんなこと思わなかったよと言ってくれて、結局キャミワンピのみで過ごしました。ワンピの下からブラ紐が見えてしまっていたみたいなのですが、ブラ紐見えてるよ、いい色のブラだね(全くいやらしい感じではなく、女同士の会話のような感じ?笑)と言ってきました。羽織りを脱げばいいじゃんと言ったり、ブラまで見てて手出さないって相当魅力ないのかなとちょっと悲しくなったりもしたのですが、、
あと化粧落としたくない〜って言ってたら、そんな変わんないでしょ?と言ってて、実際化粧落とした後も、それすっぴんでしょ?全然変わんないじゃん大丈夫だよと言ってくれました。。
あと居酒屋ではカウンターに座ってたのですが、2人分の椅子が繋がってるタイプで、隣が壁で結構狭かったので私は奥につめてたのですが、近づきすぎないように遠慮してたのか、たぶんお尻はみ出して座っててあんなに遠慮してたのにお風呂一緒に入るわ抱き合って寝るわどういうことなの?って感じです。。
朝も、お風呂に一緒に入ろとまた誘われ、私は本当に体に自信がないので私が湯船に入るまでは目を瞑ってもらって、体を隠して入ってたら、かたくなに前面を見せないじゃん笑 逆に恥ずかしくなってくるわ笑 と言われました。むしろ見せる方がおかしくない?と思いましたが笑
ワンナイトとかもしたことあるみたいですし、キスくらいはされるかなと思ってたのですが私に魅力がないということなのでしょうか、、
ちなみに、好きな人のタイプを聞いたときに、それ私でいいじゃん!笑と言ったら、お前は酔った時のテンションがやばいから笑 のようなことを言われたり、黙ってればビジュ良いと言われたり、顔はいいと思ってくれてるのかもだけど好きな人としては考えられないのかな〜と思ってます( ; ; )
長々とすみません。私はこの人のことがちょっと気になってるので女として見られてないのかなと悲しくて質問させていただきます。

A 回答 (2件)

約束を守って手を出さないで寝ただけ。

脈はあると思います。
    • 0

こんにちは文章が長いのでまだ読んでいませんが 

女性の方はよくその手の質問をされると思います

それに対して回答するのは赤の他人さんですから

まずぴったり彼の気持ちとイコールの答えは出てこない訳で

最終的にあなたが選んだ(先入観)が答えになってしまいます

そうした上で男性は女性程ずっと相手の女性の事を考えている訳では無く

そこらは頭を切り替えて生活していると思います

としたうえで¥・・・今ちょっと読んでいます

>これってただの女友達としてしか見てないってことですか?
@↓に

>ブラまで見てて手出さないって相当魅力ないのかなとちょっと悲しくなったりもしたのですが、
@ちょっと早合点しすぎです、

彼氏ではなくて飲み会の帰りですよね?

所謂お互いの気持ちを確かめつつイチャイチャしていたい時ですよねぇ?

男性だからといっていつも女性をモノにしてやろうとか、やりたい目的とか
そういうんじゃないと思うんですよぉ!!

近づきすぎないように遠慮してたのか、たぶんお尻はみ出して座っててあんなに遠慮してたのにお風呂一緒に入るわ抱き合って寝るわどういうことなの?@当たり前の行動ですよぉ社会人として、
場が違うでしょ? 
飲み屋さん と
ホテルの中 は?

それぞれ何をするところでしょうか?

キスくらいはされるかなと思ってたのですが私に魅力がないということなのでしょうか、、@それは魅力じゃなくて、キスするのはもう少し気持ちが近づきてお互いの気持ちが同調できる状態の時でしょう?

あなたがこういう質問をしているのだからお互いの気持ちはまだ完全には分かり合えていない状態だから、そこでいきなりキスを求めてくる男性って
全然余裕が無い訳で・・・!!

私はこの人のことがちょっと気になってるので女として見られてないのかなと悲しくて質問させていただきます。
@まずは会社の同僚?なんだからスキンシップからでしょ?

そこからどう発展するかは?で  発展するにしても徐々にお互いの気持ちが近づいて行って・・・という感じなんだから

そこであなたが一方的に愛されてないとか魅力がないと決め込んでしまったら・・・その後の展開はそう成っちゃうわけ!!

最終的に男と女は・・・結局 相性!! 結果は これにつきる!!

ではでは是非お悩み多き年齢でしょうからどうぞぉ!!

気持ちの済むまで;;; (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    • 0